韓国旅行3日日 ~2016.4.29 韓国来たらアレ!!~ | ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

デブじゃないです!!ぽっちゃりです!!

日々のごはんや、旅行のこと。
2015年10月 31歳で患った舌癌のことについて書いてます(*・ω・)ノ

今日も笑って生きられる事に感謝(*´`)

韓国旅行3日目を迎えまして~(ノ*°▽°)ノ(ノ*°▽°)ノ

この日は海鮮食べたいなぁと思ってたぽちゃっこは日本でも予習して、姉さんにもすすめられた

노량진수산시장 (ノリャンジンスサンシジャン)

市場で買った海鮮をその場で食べれる、海鮮市場に行こうと目論んでいたのですが、時間の都合と近くにも海鮮屋さんがあったのでついついそちらでブランチ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


明洞よりはウルチロの方が近いかな?
外観も綺麗な海鮮屋さん(*´ ˘ `)

お昼時ってこともあって、地元の会社員さんも多かったよ!!

とりあえずメインの貝焼き小をオーダー(。+・`ω・´)キリッ


すげー量来たよwww
ホタテにタイラガイわかんないやつ、コーンマヨにチーズトッポッキΣ(・艸・*)

ちなみこれ一番少ない量です。。(´ヮ`;)


貝はこんな感じで店員さんがガシガシ外してくれます!

なので美味しい汁はもれなくこぼれますwww
そしてコーンマヨは焼けて来るとパーン!!って言って爆発?して飛んできます(*´∇`*)

うんww韓国らしいっす(*´ェ`*)



例えコーンが爆発してもまだまだ食べるよ!!

칼국수 (カルグクス)
あさりのおうどんみたいなやつ。

これまた大きいあさりからいいお出汁が出てて(*´ч`*)ウマァ~♪

산낙지 (サンナクチ)
イイダコの踊り食い

ウネウネ動くイイダコをごま油&塩で頂きます( `-ω-)ゞ✧
味?ん?!愚問だな。

上手いに決まっておる(`・ω・´*)

たくさん食べて大満足。
このあとは歩いて南大門まで~~


今回のミッションは『素敵なデニムを(σ´∀`)σゲッツ!!せよ!!』


なんせ増量キャンペーンだったぽちゃっこはお気に入りのデニムが入らなくなってしまったのでデニム難民だったわけですよ(・∀・;)

でもなかなかイイのがなくて、やっぱりデニムといや韓国だろ?
と思いこんでるのでなんとしても素敵なもの見つけたい!!そう思って日本からやってきたんです
(。+・`ω・´)キリッwww


そのかいあって?wカッコエエやつを見つけたよー!!(੭ु ›ω‹ )ु♡

値段は1万円弱くらい。
まぁ思ったよりちょっと高いな?とは思ったけど珍しくきちんと値札がついてたのでまぁいいかとおもってちーさんと一緒に2枚購入したんですわ。

そしたらね。

2枚で1万3000円くらいだったのよ(°_°)
だから『あー、ちーさんのやつかなりお買い得だったのね』なんて思ってお店出てから確認したら……

『5000円くらいだよ!』って(     °◊°   )


えっ?!安くなってる?!(     °◊°   )(     °◊°   )

値段書いてなくて言い値だったら値切ろうと思ってたんだけど、どうやら2枚買ったからか何も言わずに値切ってくれたみたい(     °◊°   )


ラッキーーーー!!!
ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ


お買い得にデニムもゲットしたところで、旅の疲れを癒すべく弘大にてマッサージ❤❤❤


脚中心のマッサージを60分で1人4000円くらいでやってもらったよ!!


足湯~角質ケア~経路~パラフィンパック

なかなかの腕前で疲れた脚もかなりすっきりカモシカになりました( *´艸`)アヒャヒャwww


疲れも癒えたところで今夜の晩餐はコチラ!!!


도적 にて   삼겹살~~~!! (サムギョプサル)

※外観撮り忘れて画像は拾いもの。

実は韓国でサムギョプサル食べるのは久しぶり
(o´艸`)ついついなんかもっと珍しいもんねぇ~がぁ~?!とウロウロしたもんでww

でもここはちょっと違うのよ~( ̄▽+ ̄*)
何が違うかって??


どうですか!!!奥さん!!!∑(°口°๑)
この大きさ!!めっちゃ分厚いお肉です!!

テンジャンチゲもついてくるよ(*´Δ`*)

お肉が焼けて来たよ。
この後は1度お肉をお店の人が下げて裏でカットしてきてくれます(。+・`ω・´)キリッ

そして…

キタ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?
なにこれ?もはや芸術じゃない?!!

キムチもニンニクもいい感じ♪♪
もちろんサンチュで巻き巻きして頂きます❤

2人前食べて、でももう少しいけそうなので他の部位もΨ( 'ч' ☆)


どこの部位かはわからなかったけど、カシラみたいな味がしてぽちゃっこ的にはかなり大ヒットでした!!!(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

お店も凄く清潔だし、店員さんの接客もすごく良くて初めての韓国でサムギョプサルとかでもいいも思います(゚∀゚)!!


店員さんも少しだけ日本語話せたよ。


こうして喰って飲んで、喰って、寝て……
あっという間の3泊でしたがいよいよ翌日は帰国日。

早いもんだなぁ。。(´・ω・`)

でもまだ最後の目標を達成してないので最後の目標はまた次回っ(๑´ڡ`๑)テヘ

次回 韓国レポ完!!!
(*゚∀゚)アヒャヒャ