もう二ふんばりッッ☆ | ☆32歳葬儀社社長『ぽちゃ』の毎日☆

もう二ふんばりッッ☆


☆28歳葬儀社社長『ぽちゃ』の毎日☆


今年も残すところあと5時間位になりましたニコニコ


ま、まったく日常と変わりませんがあせる


すでに来年のお葬儀を2件お受けしていますのでスタッフ達も頑張ってサポート中クローバー


結局、今年はみんな仕事で始まり仕事で終わりましたね~にひひ


頑張り屋のスタッフたち最高です!!!!


こんなスタッフたちが集まってるのですから、最高のお葬儀が出来て当たり前ですねグッド!キラキラ





さてさて、今日は友人宅にお招きを頂いているので会社が落ち着き次第行こうと思います晴れ


明日も会社なので長居は出来ませんが得意げ


年内間に合うか~~べーっだ!!?