イベントに向けて。。初夏の寄せ植えとか色々 | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

イベントまであと3日。

 

 

初めての場所、他の出店者さまもはじめましての方ばかり。

しかもみんな、私の娘と言えるようなお若い方ばかり。(;´∀`)

 

 

小心者の私は今からドキドキです。

 

 

写真多めで申し訳ないけど、記録も兼ねて残させてね。

 

 

とりあえずいつものように、いつもの物を作りました。

 

 

そしていつのものように開花が揃わない。。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

 

蕾だった常緑クレマチス”フレグランスオベロン”は今は満開。

 

だけど、シレネの花がひと段落しちゃって蕾が二つだけ。。。

 

 

 

 

ペチュニアのリメ缶寄せは今、アジュガが咲いてナチュラルに暴れてきました♪

 

 

 

なかなか思うようには育たたないけれど恒例の集合写真。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉の寄せ植えはちょっとだけ。

 

 

定番化したミニリース

 

 

 

 

 

 

久しぶりの亀甲編みはやっぱりめんどくさかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

リースも作ったんだけど間違えて写真のデータを消しちゃったみたい。

もし良ければインスタの方を見てやってください→kaomame914

 

 

 

今回作った寄せ植えで一番お気に入りはリメ鉢の小さな寄せ植え。

 

 


原種系のデージー、ワイルドストロベリー、ふわふわなトリフォニウムバニーズ

 

 

トリフォニウムは貴重なこぼれ種っこです。

 

 

 

 

 

地味だけど好き。笑

 

 

 

 

興味を持ってくださった方がいたら詳細はお店ブログにてご確認ください→

 

来月に開催するワークショップのご案内もしてますのでそちらもどーぞ宜しくです。

 

 

 

カフェでのイベントということで美味しい物もあるよ。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

お近くの方は遊びに来てね♬