どうもこんばんは!
hasikure.はしくれのさやかです( ´﹀` )

最近Facebookはちょこちょこ開いたり投稿したりするものの
アメブロを忘れがち。゚(ノ□`。)゚。。
あんまりマメじゃないので向いてないのかなぁ〜
Facebookにはしくれの登録もできるっぽい事を最近知ったので
一つにまとめるべきかなと悩み中です:(´◦ω◦`):


話がそれましたが、伊賀風土ありがとうございました!✧٩(ˊωˋ*)و✧✨
{812DE38A-649A-4909-BEEC-D1A0E734E8EA}

{D5628741-72F2-46F4-81FF-597A34078BF5}

{BCB752EE-1D0A-42CF-A91E-68951E4357F0}

久しぶりのイベントは楽しくて
最近仲良くなった癒しのまりちゃんだとか
いつもお世話になっている気さくな山口さんだとか
隣の楽しそうな木工体験の方やとか
ドングリのコマに一目惚れして
色々話しかけてしまったお兄さんだとか
そのお友達のぶどう農家さんだとか
色んな方が手に取ってくれて
カワイイって、すごいねーって
そう言ってくれるだけでめっちゃ幸せで

やっぱり話すのは緊張するし
ドキドキしっぱなしではあるんですが
こうやって色んな人と繋がれるのは幸せやなぁって
また改めて感じたイベントでした✧٩(ˊωˋ*)و✧✨


そしてそしてミエフェスにも出店していたんですが
Facebookにしか上げないまま終わってしまい
やっちまった感!(๑°ㅁ°๑)‼

またこの話は後日、、、するはず!笑

関わってくれた方に感謝です。
ありがとうございました!(❁´ω`❁)