どっかのはしくれ

多肉やハンドメイドを中心に日々の事を綴っています*'.

投稿に関係ない話や、私のblogも来てくださいなどのコメントは申し訳ございませんがコメント控えさせていただきます。

テーマ:
どうもこんにちは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです٩(๑´0`๑)۶

伊賀のお店bluemarrow(ブルーマロウ)
で働き始めて、今までで1番忙しくしています(*´艸`*)
{A10A157D-7E1A-4C74-B8B9-24F9C993768D}

カフェ&雑貨  blue marrow
三重県伊賀市服部町字高羽根291-1
10時〜20時オープンで
ラストオーダーが19時30分です
0595-51-4283

併設してヘアーサロンのmarglit(マルグリット)
こちらは平日10時〜19時30分
土日祝9時30分〜19時
080-8124-1960

両店舗月曜日が定休日です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそして、家族や友達、そこからのつながりの色んな方に支えられて感謝いっぱい!
嬉しい事もたくさん!!
なのですが、働く時間が増えたので、制作してるとさらに更新をおろそかにしてしまうってゆう(´・ω・`;)
一言で更新するの苦手なんですよね、、、A´ε`;)゚・゚

また言い訳が始まってしまった!
そんな事はさておいて

そんなながらも、こうやってブログを書いて、見てくれた方がお店に来てくださいました(*´艸`*)✨

以前から伊賀の風土FOODで来てくださったり、松阪まで足を運んでくださったりしていたのですが
今回は雑貨を見に来てくれて、更にさらに!
カフェにお友達と女子会にも来ていただきました(* ´ ェ `*)

前の職場の友達や、上司も遠いところから来てくれたり

ほんまに、繋がりって大事で、有難いなぁと
実感する今日この頃です(*¯︶¯*)

本当にありがとうございます✨✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさてこんにちは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです(*´艸`*)

予告通り近々アップ!!✨

え?珍しいって?
、、、ふふふ(*´艸`*)
それはもちろん予約投稿?だからですよ!

気付いた時にしないとすっかーーーり忘れてしまうもので(´・ω・`;)
え?私だけですか?そんなことないですよね?
いや、、、どんどんひどくなってますけども(>_<)


って、話がずれちゃいましたが
今回はカフェ&zakka
blue marrow(ブルーマロウ)のメニューがどんなのか
知らないと入りにくいじゃないですか?
ビビリな私だけですか!?(◎_◎;)

なので、紹介したいと思います!笑

まずはランチタイム
10時〜14時のメニュー
{112C74F2-1919-44AD-8F17-49F55A6E0E22}

{8974BBFD-E7DF-473F-A2A6-5CA4437B187F}

{6087A2A3-0E84-4210-BF7E-0A39A4DBA7CC}

ランチタイムはフードはセットメニューになっていて
サラダとパン、セットドリンクが付いてますd(*¯︶¯*)

+150円で項目外の好きなドリンクも飲めます✨

セットメニューを注文された方は
スイートが50円引きになりまーす!٩(๑´0`๑)۶

パスタセットはボリューム満点で男の方でも満足できる量やと思います♪
実際女の方はくるしい!ってなる位たっぷりやったって声も
個人的にはフランスパンなど硬めのパンがお好きな方は
パンシチューがすごく美味しくて(*´艸`*)
オススメはチーズベーグルサンドらしいですが
こっそり私のオススメ、、、笑

そんなに食べれないわ〜って方はシェアしてスイートなども
ってゆうスタイルで十分かと思いますので
是非是非(*´艸`*)


そしてカフェタイム
14時〜17時のメニューが
{CE50D04F-12E6-4B73-82D6-519583B432CE}

{66F6B485-5BCF-4564-ACD0-6C748894485E}

{5BB55DC2-0F68-46AA-A9EA-200FA055146C}

+300円/+400円とでドリンクの種類は変わりますが
スイートとドリンクのセットにすると
少しお得になりますよー✨

私的にはシナモンも好きなので
りんごシナモンケーキがめちゃウマ‼︎‼︎
暖かいケーキに下にはリンゴ煮が敷き詰められてて
その上にバニラアイスが、、!

もー!
この暖かい&冷たいのが口に広がる感じ
やられます(* ´ ェ `*)

自家製のキャラメルアイスが乗っかったガトーショコラも捨てがたい、、
パフェもいちごの酸味と甘みがたまらん

って、言い出したら止まらないのでやめとこ!笑

また、写真付きで分かりやすく紹介出来たらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

長々と書いちゃいましたが
読んでくれて有難うございます٩(๑>∀<๑)۶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです| |д・) ソォーッ…

もう、相変わらずで
更新せずに放置ってゆう、、、
それでも見て遊びに来てくれる皆さんは本当に優しいです(≧△≦)感謝‼︎

そしてそして重要なお知らせ!!!

{3A4E69C4-CADB-4A09-A7CC-CDD90E78AF8F}

cafe&zakka
blue marrow(ブルーマロウ)
三重県伊賀市服部町字高羽根291-1
オープン/10時〜20時(ラストオーダー19時半)
定休日/月曜日
TEL/0595-51-4283

昨日オープンのcafe&zakka!
blue marrow(ブルーマロウ)に委託販売することになりました٩(๑´0`๑)۶✨

、、、というか、働いております!笑


もっと早くお知らせしろよ!!!
って感じですが、開店準備を手伝っていて余裕がなかったです(T . T)すみません、、、

{1C6B5D30-94DE-46F1-B3E2-B91F0AE1F61E}

お店の外観はこんな感じ

{EA16890A-D91A-4C9A-A1F9-C064231C0EA1}

{8EABA917-367F-4AB2-B288-5A67A5C74B23}

{32686F09-2958-46F7-A114-EF9DF847C06C}

{AEDFA4B1-D008-4213-ABC7-06CC3C94F4AF}

写真下手で暗くなってしまったけど、、

カフェスペースと雑貨スペースがあって、ゆったりと落ち着けるお店になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カフェのメニューはまた載せますね!
早いうちに!笑

ここで毎日いるので、イベントには出られなくなってしまいましたが、、
よかったら雑貨だけ見に来るとかも出来るので
会いに来てやってください(*´艸`*)

ドキドキワクワク!!!✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんはー٩(๑´0`๑)۶
hasikure.(はしくれ)のさやかです!

妹が挨拶はしてくれてたんですが、改めまして
明けましたおめでとうございます!
まだまだダメダメな私ですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(人´_`)
{3F06A70D-8094-4922-AC2B-4542534D6776}



そしてまたブログ更新を怠けてしまっていて
明日のお知らせになってしまうのですが(´・ω・`;)すみません

明日!1月8日イベント出店しまーすっ!
伊賀風土フードマーケット
10時から15時まで
伊賀市駅前広場にて
詳しくはこちらをご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧


先日初のLINEスタンプが完成して
はしくれ君、、、
分かりやすいかなぁって
なんともそのままな名前で!笑

こちらのブローチも増殖させて参加しようと思っています(*´艸`*)
ミニブーツもいろんな色を増やしてますよー✨

はしくれ君スタンプ

美味しいものが盛りだくさん!
マーケットのトナリとして素敵な雑貨もっ
イベントは引き続きなかなか出れなくなりそうなので
みなさん是非是非この機会に見に来てくださ〜い٩(๑>∀<๑)۶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイきらきら🎍みなさま新年あけましておめでとうございます🎍カナヘイきらきら

hasikure.はしくれのかなですつながるピスケカナヘイきらきら

はーいっもうあっという間に
2017年スタートしましたねっとびだすうさぎ2つながる花1

早いものですやる気なしピスケカナヘイびっくり

皆んなはどんな2016年でしたか??
私含め、hasikure.はしくれとしては
いろいろあった年やったとびだすピスケ1
いやー個人的にいろいろ気持ちが動き
良きも悪きもいろいろ感じた年でした!あんぐりピスケカナヘイきらきら


ただただやはり
たーくさんの人に支えてもらって
出会いとゆうものがとても身に染みた年でした。

いっぱいなやんで日々に追われる中
沢山の人に笑顔をもらいました!
本当にありがとうございます!
幸せ者です!カナヘイきらきら


hasikure.はしくれのイベントも
少ない時期もあり(これからのステップ、チャレンジのため)でも
追われる日々にもやもやもしました。

でもやっぱり喜んでくださる方がいて
私達にただ会いに来てくれる。
hasikure.グッズで笑顔になって貰える
なんて素敵なんやろう
自分達にも誰かを笑顔にほっこりしてもらえる
そんな事をまだまだですが
すこしづつできているのかなぁと…


その事の幸せを本当に感じた年でした!
私は個人的にもお喋りしてもろて
友達が増えた♡
と勝手にテンションあがってました♡
また話しましょ♡笑いましょ♡
いろんな人に出会えるきっかけが
少しでも普通の生活より多いのかなぁと
繋がりってとっても素敵やなぁとカナヘイピスケカナヘイきらきら
hasikure.はしくれやっててよかったなぁと
心から思います!
みんなほんまにほんまに
ありがとう♡



2017年のhasikure.はまた新たなチャレンジや
スタートの年にしたいです!
お姉ちゃん共々よろしくお願いします!

私個人的にも挑戦✨🎍と自分磨き
大事なものをもっとしっかり持っていく
発信していく年にしたいと思います!

いつもへらへらしてるけど
はーとをしっかりと持ってる人になりたいです
笑顔が好き♡
好きな人が笑っていてくれたら
ただそれだけで私は笑顔になれる
楽しそうな姿をたーくさんみたいです♡
そんな好きな人がまた1人またひとり
増やせたらなぁーと思います

上手く話せないかなですが
想いは持っているよ。
きっと!笑!つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

また迷惑もかけるかもしれません。
でも少しづつ成長したいと思います!
懲りずにお付き合いよろしくお願いします
素敵なものを作って幸せを
笑顔のきっかけを作っていけたらなぁと
思います!
今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



2016年の想い出とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{4439373E-3A83-4515-9DED-74D3A4DB6EAB}

{72B138CB-37FD-4017-8FD6-2EF850649D9D}

{90EBA214-EAC3-40A9-8BE4-40F13CF4DA96}

{51DDA717-CD06-4FA1-A6B6-C1A71F75A0AC}

{74C33820-6130-43E0-AF9C-C19AF8B000F5}

{688B6113-1880-4932-BE60-A275E9C264F9}

{73217B04-A703-470C-842C-12CABEA1427B}

{C848202D-D91A-4AB7-9D6F-5EB1DAFE92C6}

{B461508C-E7AB-4CFE-BF32-A6929DCC25CB}

{CA814026-6066-4756-9BD7-7CE56D13E72F}

{03304A4C-5E8E-4929-B961-4B51750AC3F8}

{E858F9D6-915A-401E-9DEE-8577D5CD645B}

{1CC11ACD-D7CA-4961-9CA5-80DFAF4AE9E2}

{14786A47-F787-430A-987E-1F91AE76E1DC}

{1B46DFE4-DCE3-451F-B1A1-919FD2086481}


hasikure.イベント中の
楽しい想い出のいちぶつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート

本当にありがとうございます♡
また本年もhasikure.をどうぞ
よろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは!
hasikure.(はしくれ)のさやかです٩(๑´0`๑)۶

昼間に発表があるとアップしたのですが
ジャジャーンッ!!カナヘイきらきら
なんと!LINEスタンプ作っちゃいました!!

はしくれくん。 https://store.line.me/stickershop/product/1362355/ja
{A95CFB37-02D1-4886-BB54-EE65A207562C}


ブローチなどで見ていただいてる方もいると思いますが
いつものゆるキャラでコッソリ作ってましたっ

ずーっと前からお客様に何度か作ってーと
言ってもらっていて
やっとこさですが、なかなか大変でした( ノД`)
透過とかしなきゃいけなくて分けわからーんっ!って試行錯誤
苦労した分、発売になって感動でした!!

自分が描いた絵がスタンプになるなんてー(*´艸`*)
ニヤニヤが止まりませんねっ

是非是非はしくれくん!使ってみて下さいっカナヘイきらきら

はしくれくん。  https://store.line.me/stickershop/product/1362355/ja
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♬つながるピスケ

hasikure.はしくれのかなです!カナヘイきらきら

いろいろとばたばたとしてまして

最近更新できておりませんでした(T ^ T)アセアセ

いろいろ書きたいことやら

紹介したい事があるのでカナヘイピスケ

2016年の想い出って事で

また改めてそれは書きたいと思います!

{47DA4538-1F5C-4EF1-88A2-AF1956760704}

{0FBD0177-4B11-413F-94E2-E5E9E7F5E8EA}



このばたばたな日々

いろんな事の挑戦や、新たなスタートの

準備をぼちぼちながらしております気合いピスケカナヘイハート

その中のひとつカナヘイきらきら

待ちに待ってた事がひとつできましたー♬

お姉ちゃんが頑張ってくれました!

ぜひぜひ皆さんに使ってほしいι(`・-・´)/カナヘイハート

hasikure.はしくれとしては

重大発表をしたいと思います!

今日の夜発表しまーす!カナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

ぜひぜひ楽しみにしていてくださーい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは٩(๑´0`๑)۶
hasikure.(はしくれ)のさやかです!

先日はベルファームにたくさんの方が来ていただいて
本当にありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶✨

もう、久しぶりのイベントでドキドキやったんですが
沢山の出会いや、再開があって
やっぱり人との繋がりって素敵やなぁって思いました♪

またゆっくりたっぷり載せますが
今回はすみません!
明日のイベント告知を。・゜・(ノД`)・゜・。


明日11/12に名古屋の学祭でイベント出店いたします!

第66回市大祭フリーマーケット
11月12日(土) hasikure.(はしくれ)出店!
名古屋市瑞穂区瑞穂町字山の畑1

{FA703A90-BDD8-4E11-9AD4-5D2D26AD755C}

hasikure.(はしくれ)は14番のブースにいまーす♪
(12日のみ)
13日も市大祭はしておりますよー(*´艸`*)

初めての学祭に出店やから、これまたドキドキ!
お近くの方は是非覗きに来てくださいね♪
お笑いライブや声優トークショーもあるみたい!
詳しくはホームページから(人´_`)


そして11月20日にはベルファームにも出店いたしまーすd(*¯︶¯*)
またakariさんとの合同出店ですよ✨
ノエルってことで、クリスマスも近づいて
楽しい季節ですから(*´艸`*)楽しみー♪
{A2178544-1C39-48CB-8BD3-5021CB0CE070}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちはー!٩(๑´0`๑)۶
hasikure.(はしくれ)のさやかです

いよいよ明日、明後日の
10/29、30日はベルファームで久々のイベント参加です(*´艸`*)

{D1F67711-8EA6-4150-A8EE-99C910B8A250}

第20回クラフト&雑貨マルシェ
10月29日(土).30日(日)
10時〜16時
松阪農業公園ベルファーム芝生広場にて

hasikure.は2日間とも出店でございます(*´□`)ノ
29日はakariさんと合同出店でーすっ

ほんとに久々のイベントなので
楽しみ反面緊張してー挑みます!笑
ぜひ、声かけてやってください♪

怪しいやつらもまた少し増やしまして、、
ハロウィン仕様な子達も♪
そして私の大好きなシロクマ(* ´ ェ `*)

{05569BAD-AAFE-4B43-8D92-116C44A3D07E}

本当はもう少しキャラを増やしたかったんですが
間に合わず、、
これからどんどん増殖予定です(*´艸`*)

実は『ぷりけつさん』と身内では呼んでいるこの子たち
{EFC2B4DC-0619-4220-8AD4-527A3FBDD313}

ブローチは潰れちゃうのでないのですが
置物にはちゃんとお尻があります(○´3`)笑
でも、あまりにもな名前だから
商品名にするかは考え中ー笑

お友達から気になるーっと、
メッセージ頂けたりして、とても嬉しいー♪
さてさて、松阪の方には気に入ってもらえるかなー!?٩(๑´0`๑)۶ドキドキ!

久々過ぎていつもにも増して
準備に手間取っておりますー((;゚Д゚))
お客様の迷惑になる忘れ物だけはしませんように!笑

そして天気が良くなりますようにー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。