今日で5ヶ月~☆ | Daily life of cheerful poccke

今日で5ヶ月~☆

ポッケちゃんトイプーとうとう今日で

5ヶ月を迎えましたぁ~クラッカー



おちびプードルポッケちゃん


今日まで元気に育ってくれてありがとうぉぉぉしょぼん


これからポッケ初の夏晴れだけど

いつも通り元気でいてねっウインク



では早速身体測定体重計です音譜



おちびプードルポッケちゃん



 肉球体重  1392グラム(先月よりプラス358グラム)


 肉球首周  13センチ(プラス0.5センチ)

 肉球胴回り  25センチ(プラス3センチ)                                           


 肉球着丈  21センチ(プラス2センチ)

 肉球体高  21センチ(プラス2センチ)


この1ヶ月の成長っぷりには

パパもママもびっくり!!えっえっ


ポッケの一番の成長月かも知れませんね~sei


このまま順調にいけば

㌔はいけそうですねっ音譜


体の事を考え諦めていたポッケの赤ちゃんも

もしかしたら~!?

(まだ一応避妊手術の方向で考えていますが…)


だいぶお外にも連れて行って

ドッグランもデビューキラーンしたお陰か

骨がすごくしっかりしてきたと思いますっニコニコ


小さい頃は本当に折れそうなあんよが

心配でしたがあせる一安心ハート



おちびプードルポッケちゃん

「あたち強い子になりまちたぁ↑


今日はポッケへのプレゼントプレゼント

届く予定ですっラブラブ



おちびプードルポッケちゃん
「おやちゅだといいなぁ~音符


届いたらまたご報告しますね~べーっだ!




ランキング参加しています音譜

ポチお願い致しますアップ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
携帯の方はこちらから

ポチっとな 
ティーカッププードルブログランキング