サプライズサンタ\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、Christmas Eve我が家はご存知の通り娘たちがパティシエで帰りが遅くChristmas Eveは、静かな感じでしたあせるあせる
今年は、サンタさんも来ないなあと思って家路に着くと宅急便が来てるよクラッカークラッカークラッカー
何かなぁと思って開けたらなんとなんとニコルにポメハウスのマキティさんからサプライズプレゼントが届きましたアップアップアップ
{D885FD65-C159-4B85-887B-010465C58A48:01}
我が家のニコルの全てがわかっていてサイズピッタリですドキドキドキドキドキドキ
さっそく着てみました合格合格合格
{1F71D66D-310B-47B6-9916-D88BA60BDCC9:01}

{367F7D70-DCDC-4F67-91DA-2D5A31DC680E:01}
私の好みや、ニコルに似合う洋服を選んでもらい素敵なChristmas Eveになりましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
日が変わってお兄ちゃん達も、参戦してmerryXmasです音譜音譜音譜
{FFF25643-A01C-4F99-93B8-796156ECCF17:01}
モール漬けのバブ汗汗汗
{ADE94A43-0A4C-4CA6-B635-5491AE765896:01}
今回は、お兄ちゃん達がトナカイに変身しました ちー兄ちゃんバブ叫び
{8A23D0E8-39E5-4A3C-829F-F65E25D73FCE:01}
おー兄ちゃんポッキー叫び
{03FA3768-04A2-45F6-AE89-0F823E7C63B2:01}

ニコルは、頂いた洋服でプリンセスニコルラブラブラブラブラブラブ
{6E4A2391-1AD0-4632-9527-AADCF54A26C6:01}

{C0D91AD0-C413-4BC5-B959-B4EE9006C3A2:01}

マキティさん、いつもいつも我が家のニコルを可愛がっていただき 涙が出るくらい嬉しいですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
本当にありがとうございますクラッカークラッカークラッカーキスマークキスマークキスマーク

皆さんも、素敵なサプライズがありますようにmerryXmasドキドキ