ルンルン散歩\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、浜松は夜から雨が降るらしくポカポカ陽気でした晴れ晴れ晴れ
{25D4F5FB-90EB-47B8-AEB7-3EF28E448A40:01}

遊歩道を巴リードで散策中、と言うかクンクンタイムです叫び叫び叫び
ペロンドキドキ
{5B759A51-1D94-45AA-990F-24D751DBC2DD:01}
ニコルは、いつもマイペースですね音譜音譜
{EBC3F2D0-F8AF-4223-857B-01E1548E061F:01}
途中のホームセンターにオヤツを買いに立ち寄ったら お姉さんがフトアゴヒゲトカゲを見せてくれましたが ポッキーとバブは、鼻が取れそうなくらい匂いを嗅いでいましたはてなマークはてなマークはてなマーク
{41E92619-FAB8-47F8-8027-2E8380A6D0F0:01}
今、爬虫類のペットがたくさんいてびっくりでした叫び叫び叫び
帰りには、バブが青いボールを見つけてずーっと咥えてましたよあせるあせるあせる
{8752CBAB-61B2-44A0-ACC7-BE2DA1595348:01}

{0C150688-9553-4A30-A049-A6EC0CDE7CF7:01}

ボール大好きのバブには、嬉しい拾いものですアップアップアップ
{4940BFC3-F014-4CEB-9F7B-C20EB0E40EFE:01}

お兄ちゃんと、得意げに咥えて歩いていますねDASH!DASH!DASH!

マダムニコルは、豹柄の洋服でエアー散歩を満喫してます叫び叫び叫び
{46786191-6C5F-4F1E-8CF3-C67B2CD89EB5:01}



{F1D0D966-12FD-4A4E-B831-04F49B79C74E:01}


{725913F6-CBE7-42BB-9237-9A5F00845B2E:01}
ちゃんと、手を動かして歩いているふりをしているんです汗汗汗
お兄ちゃんと歩幅が合わないから仕方ないかあせるあせるあせる

さあ、我が家に帰りましょうねラブラブラブラブラブラブ
{084111EB-7927-4F42-80F3-7AA1CD179541:01}

明日は、雨だから散歩は出来ないかなぁ!?