シャンプー&カット\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、シャンプー&カットしてきました美容院美容院美容院
まずは、CLEOさんのブログ写真ですアップアップ
ポッキーです音譜音譜音譜
{C8F17DF1-8D77-4A70-9D4A-EFE0238F2EC9:01}
バブです音譜音譜音譜
{A9AA46D5-858D-4F4A-8D8D-F83A3ED4856E:01}

ニコルですラブラブラブラブラブラブ
{B1A7201E-CAA5-4F53-86C1-C58CE08009D7:01}

みんな綺麗になりましたアップアップアップ

{ADA25806-60C5-427F-AD1C-1F2D5193C519:01}

ポッキーがこの雑誌のモデルにエントリーしました叫び叫び叫び
この雑誌は、知らなかったんですがお店の方に勧められたのでエントリーしましたあせるあせるあせる
今日は、昨日の疲れから家でまったりしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{3A8E8116-563A-4423-834D-DC70ECB4B6F3:01}

バブとニコルの微妙な距離間ですね汗汗汗
ポッキーは、元気に起きていますが何かもらえるから起きているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

{8D073B13-FBE6-45F2-9DBE-18E0A308D113:01}
いい感じポメライオンですねアップアップアップ
ニコルも起きてきました音譜音譜音譜
{2CBDC5B5-E196-46B3-B47B-0FAE04991502:01}

でもバブは、爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{FAB2EA08-915E-43F8-B075-EF5FFA0515A2:01}

みなさん寒くなってきたから、風邪には気をつけてくださいねラブラブラブラブラブラブ