雨の晴れ間の散歩(#^.^#) | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど雨が上がって、晴れ間が見え路面が乾いたから散歩に行ってきましたよ音譜音譜音譜
{C5509C40-6559-4865-AD54-CC16A5996541:01}

いつもの様に巴リードでわらわらしていますね叫び叫び
途中のホームセンターで遊びましたクラッカークラッカークラッカー
{A7D86005-B13B-4623-A3A1-53AD1436FC9A:01}

ニコルを探せ叫び叫び叫び目目目
じゃじゃ~んあせるあせるあせる

{636DDE2A-4D55-4C3C-A695-D46A778EE6C8:01}

植木鉢の中に、いました叫び叫び叫び
お兄ちゃん達は、こんな感じで早くしてと待っておりますあせるあせるあせる
{40C527E3-B12F-43D9-A1E8-65E1969F1CD8:01}

他の植木鉢にも、インしました音譜音譜音譜

{053129EC-2AFA-41DD-8DC1-9602BCE24BC4:01}

ついでに、店の中のハロウィンの装飾でも写真を撮りましたアップアップアップ
{D35C7AE6-EB03-4CD7-A19E-1C05E674FE6F:01}

店の人に見つからない様にそ~~と撮りました汗汗汗
でも、お店のに方にも可愛がってもらっているんですよドキドキドキドキドキドキ
そのあとは、まっすぐに家に帰ってきましたが、この方が叫び叫び叫び
{117BAC59-7829-440C-91E3-0DE7D75F78FE:01}

{AF1619F2-759A-4801-8467-6BA1B810AF85:01}

こんな事してましたドクロドクロドクロ
我が家だぞ叫び叫び叫び