突撃訪問f^_^; | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

ドッグフェスタで、あんぽんくりちゃんにオヤツを買ったので届けに突撃訪問しました叫び叫び叫び
{AFB770E1-BDF4-4666-A05D-E35A4FD42A46:01}

ポンちゃん、お久しぶりあせるあせるあせる
オヤツを持ってきた事は、秘密にしております!?!?!?
{9CAE19C1-524A-4798-9E11-CB970676AE5F:01}
黒ポメ4人集合です音譜音譜音譜音譜
普通は、なかなかみれないですよクラッカークラッカークラッカー
今回フェスタでは、黒いポメは1人しか見なかったですよ叫び叫び叫び
{D5C08BB2-814A-4CBA-BA90-0B5F6D4D530A:01}

実は、横にポッキーとバブが鎮座していましたチョキチョキ
これだけ、もふもふごいると癒されますよドキドキもふもふ天国万歳アップアップアップ
{E21BCACB-DBC8-4CF1-BECF-BC7B8E9CDD5A:01}

今回は、あんちゃんのアップをゲットしましたが 目がキラキラして可愛いでしょうアップアップアップ
{54FFFA88-1795-45C3-9214-3FA1A3F732F8:01}
だるまさんが転んだラブラブ
{38CC096E-C824-49CC-94F8-1DAA70E7B373:01}

あんちゃんが、だんだんと近づいてきておりますあせるあせるあせる
{5E320772-3785-4E59-8FF0-2AB937851914:01}

女子が、揃いました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
{1B18651F-3726-4166-8BB6-E78855EA1806:01}

それにしても、可愛いですよね叫び叫び叫び

{B6150935-4917-4393-9DF8-D69D1F1C4F82:01}


せっかくあんちゃんがそばに来てくれたのにそっぽ向いている失礼なバブです叫び叫び叫び
{F3A44F9C-F5AD-40CD-AC85-130495700155:01}

今回も、突撃訪問しましたが たぶん次回もそうなるでしょう叫び叫び叫び

今回は、黒ポメあんぽんの日常+WANで3日間特集を組んでいただきましたアップアップアップ
ぜひぜひ、見てくださいアップアップアップ
我が家のちびっ子達の親友ですクラッカークラッカークラッカークラッカー