マナーパンツf^_^; | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ホームセンターにおやつを買いに行ったらマナーパンツが、なんと108円で売っていたので買っちゃいました叫び叫び叫び
{A9EC5552-7734-469C-A7D1-E35F7449CC71:01}

上からポッキーの還暦パンツ、バブのハチのパンツ、ニコルのピンク豹柄ですラブラブラブラブ

さっそく履いてもらいましたあせるあせるあせる

{67797467-7892-4324-B755-FB36ECF08F8B:01}

前からじゃわかりずらいですね汗汗汗

{17E869D2-BD42-428E-8BBE-0C5923E67A8F:01}

これを、どこで履くのかはわかりませんが可愛いですよねアップアップアップ

{568CD020-5185-4AE8-A24B-B965F66469E5:01}

やはり、ニコにはピンクが似合いますねドキドキ

{2D657D16-1A11-4225-8FD2-BCD9C8E5A95A:01}

{0DCC88D5-1F63-420E-BE25-F2152E171238:01}

ひまわりのリボンも、だいぶ危なくなって来ています叫び叫び叫び

あっ、それと名刺が少なくなってきたので下の娘が作ってくれましたアップアップアップ
{019E4AC0-5264-4015-B5A3-2FEADAD8F1D9:01}

また、色々な方と交換したいなぁラブラブラブラブラブラブ

いつも遊びに来ていただきありがとうございますアップアップアップ
コメント返事遅くなるかもしれませんがよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー