ぽんちゃんの家に乱入(^_^;) | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ちょいと用があって黒ポメあんぽんの日常+WANのあんぽんくりちゃんのお家に散歩に行く前に寄らせていただきました汗汗汗汗汗

{B526699C-F14D-4160-B472-990A377F4E70:01}
パパさんにオヤツをもらうために群がっているもふもふ軍団叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
{E1E4E4CD-A756-477A-BBBC-53D53F8FA043:01}
右からポッキー、ぽんちゃん、ニコルですあせるあせるあせるちびっ子でも、お兄ちゃん達に負けずに並んでいます叫び叫び
{739C9C79-5F6D-448E-BE3E-FD65C8C70D50:01}
ポッキー、くりちゃん、あんちゃん、と端っこでニコルですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
{9D368F6D-BFCD-4711-B23D-16685C46F210:01}
中々上手く写真が撮れてなくてごめんねダウン
{D86AA39C-11E4-4B32-A5DC-CC8CF3B85B47:01}
やっぱりもふもふ軍団最高ですねアップアップアップアップ
{6EF096B9-42AA-4A0E-B5B8-3B159589B3DA:01}
どこにも、バブがいませんね叫び
実は、中々輪の中に溶け込めずに写真に写っていませんでした汗汗汗汗汗汗汗汗汗
バブちゃん、ごめんねダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパさん、ママさんお邪魔しました叫び

帰りは、暗い中少し散歩して帰りましたアップ
{7E9F42E6-BC4F-438B-AA66-60E4957612F4:01}

また、遊びに行かせていただきますね音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜