無内容、無思想、無節操の向きにとっては、

きょう終わったことをぐだぐだと分析することは、

あまり趣味ではない。

問題は、「あす」。

そのことだけに集中しましょう、ね。


で、あしたは、係累の葬式に朝方から出向くので、やれない。残念。

で、SQだし、分析も無責任になりますが--。


基調は、下りで、基本的には、売りで短期の手仕舞いなのしょうが、鉄子に買いサインが出ました。

あんな増派表明では、先が思いやられて、「NYは売り」と思って、いま見たら、上げている。

本当に裏をかくものですね。

わたしのシステムは、重工のみ、過去1年にわたり全勝という優れものなのですが、鉄子の場合は、8割だったかな。

鉄子が短期勝負の日計りの買いなのでしょうか--。

わたしは、やれないけれど。


で、為替。

率直にいって、わからない。

わたしは、必要があってのユーロの実需買いなのですが、本当に困っています。