TOPIX

上限値:1527.34

下限値:1493.32


名実ともに買い転換です。

ですが、NKは、きょう(17日)の上げが強いので、あしたは寄り天にご注意くださいね。

とくに18日未明のNYとCMEが強い時は、とくに。

買いなら、つぎのように--。余計なことなのですが。

例えばの話です。

きょうの大引けが300円で、あしたの寄り付きが305円で、上に5円のGAPを作ったとします。

こんなときは、まあ、午前9時半ごろには、300円まで下がってくるものです。

反転を見極めて、301円で買うつもりでいいかも。

日計りなら、売りは一応、305円ということになります。

これは一般論ですので--。


きょうは、わたしは、りそな銀子の持ち玉は全部なくなりました。

大引けを控えて、どこかの機関投資家の瓜坊のおバカさんが、あせったのでしょうか、一気に買い戻したものだから、20円も跳ねてしまった。ご覧あれ

持ち玉の半数を、かなり上で待機させていたのだけど、浚われしまった。

ああ、400円の指値をしておけば良かったのに。


わたしは、ゴルフの日から、風邪気味で、寒気がする。

みなさんは、どうぞご健勝で。