開腹から回復しました。

お見舞い、ありがとうございました。


金曜日(22日)の朝方に退院しました。

まだ調子は出ないので、あの日は、小さくね。

川重(7012)と三洋電機(6764)をカラ売りして、すぐに買い戻しました。

ETF(1306)も引け成りで売りましたが、これは、やられかな?


人民元は、わずか2%の切り上げだから、大したことないのに、東証は下げてしまった。

上海もNYも上げたから、東京は、週明けは、堅調かなああ。


「カンフーハッスル」をDVDでご鑑賞。

チャウ・シンチー(周星馳)は、大したもので、こんども面白い。

カメラワークが斬新です。

徐克(ツイ・ハーク)の後継者みたい。


あの映画の舞台の「豚小屋砦」みたいな感じのオンボロアパートは、南洋華人が集まるところには、どこにもあったなあ。

香港にもJBにも。募娘(ボルネオ)の古晋(クチン)や山打根(サンダカン)にもあった。

もう20年も前の話ですが、なつかしい感じがしましたので。

zunzunさんなら、あんな感じは、よく知っているはずです。