遅くなりましたが


明けましておめでとうございます!


お正月はみなさんゆっくり休めましたか?


我が家では出張ばかりだった主人も年末年始のお休みが2年ぶりに取れて

久しぶりに静岡にいる兄家族と我が家で新年会をやってました♫


長男の長かった冬休みも明日で終わって、

明後日からはやっといつもの生活に戻れそうですにひひ



さてさて、

今年も沢山の懸賞に応募して当選していきたいなと思っていたら

早速当選しましたクラッカー


今回の当選は

「カルシウムグミ」
ドタバタ日記-カルシウムグミ


子供の身長を伸ばすならスクスクのっぽくん



このカルシウムグミは


2011年度モンドセレクション最高金賞を受賞して


以前から気になってたから

当選の通知を見たときは嬉しかったぁニコニコ


子供の成長にカルシウムがすごく大切だけれども

美肌を作るためにもカルシウムが必要らしいので、

早速子供たちと食べてみましたラブラブ


味はヨーグルト風味で子供にも食べやすくて

食感は子供たちの好きなグミ“ポイフル”に似てるかな音譜


子供たちも気に入ったみたいで

今日のおやつの時にも自分たちで勝手に食べてましたにひひ



これで、身長が低い息子の背が伸びてくれるといいなぁラブラブ!