☆まくら投げ☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

今日ニコ生で興味があった番組がありまして(^◇^;)

その名を

全日本まくら投げ大会in伊東温泉

というイベントが放送されていました(*゚▽゚)ノ!!

出場者は、小さい子どもから大学生、一般の社会人までいろんな方々が出場してました(*゚▽゚)ノ!!

午前中は、帰宅部チームへのコメントが多かった(^Д^)!!
{9AD1DF88-F3A3-475C-8964-D9AE8A4A87BB:01}

午後からは、みんなルールを覚え始めたか、ゆにガーデンの雪合戦大会みたいな感じになってました٩( ᐛ )و!!

{49BEEE43-92F4-4C86-9051-8D9A2B8DDC9B:01}

決勝戦は見ごたえありました(*゚▽゚)ノ!!
{DF0EC411-7F5B-43AC-8A4E-32F82A5B719B:01}

優勝したチームの方おめでとうございます(*゚▽゚)ノ!!

あと、ニコ生さんには、全国各地のユニークなお祭りや競技大会を放送して欲しいです(・∀・)!!