今週は奥さんとその友人も食べ歩きしたいということだったのでみんなでランチへ。


これまであまり行っていない三茶エリアへ足を運びました。


基本的に中華好きな我々は、今回も当然中華ヾ(@°▽°@)ノ


行ったのはこちらの炎麻堂です。


辛いものが食べたいということで選んですぐ注文。


こちらは奥さんが頼んだスーラータンメン&ハーフ麻婆丼。
ぽー太朗の食べ歩きブログ-IMG_4576.jpg

どちらも及第点のお味(=⌒▽⌒=)

スーラータンメンって麺が多くなりがちな傾向があるようですが、こちらもちょっと多いかな。。スープもっと多いと嬉しいです



ぽー太朗の食べ歩きブログ-110409_1302211.jpg

こっちは酢豚セット。200円増して麻婆豆腐も付けられますヾ(@^▽^@)ノ


サイドメニューの餃子。 中に多分クワイを入れて、サクサク感を出している面白い餃子です。
ぽー太朗の食べ歩きブログ-110409_130400.jpg

お値段もお得感ある感じです。


もっと三軒茶屋開拓したくなりました(笑)


というわけで、


今回の評価 ★×3.0



炎麻堂 三軒茶屋店中華料理 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0