お久しぶりの更新になってしまいました汗

 

4月は頑張ろう↑って言っておきながらもう5月も終わるという…

 

大ウソつき野郎状態ですayaスミマセン

 

でも!決してサボってたわけではないのです汗

 

不測の事態でちょっとバタバタしてましてあたふた

 

やっとそれも無事落ち着いたので少しずつまた更新していきたいと思いますニコ

 

 

と、いうことで今更ですが大阪の続き音符

 

大阪ラストはお土産選び贈りもの

 

このお土産選び大好きですハートp

 

その土地にしかないものってすごくそそられるんですよね~キラキラ

 

今回選んだのはこんなの↓





ビリケンさんはチョコレートちょこv

 

この二つはお土産用なので食べてません

 

これが自分の家用↓

 

 

大阪土産ではありませんが苦笑い

 

甘いチョコの中にしっかりほうじ茶の渋さが感じられて美味しかったですお願い

 

 

今回は従姉の結婚式での訪問だったけど今度はゆっくり観光しに行きたいですたこ焼き