土曜日、従姉の結婚式のため大阪に行ってきました飛行機


子どもの頃は夏休みとか春休みには我が家、いとこ家族みんなでよく旅行に行ったり…


私にとってはいとこの中で唯一歳が近いということもあって友だちのように仲良しでした~ともだち。


大人になってからはなかなか会うことができなくなりましたがそんな従姉の結婚はすごく嬉しいです嬉しい


あっ、ものすごく羨ましいっていうのもありますが…笑


キレイな花嫁姿にウットリしたりラブ

両親への手紙にウルッときたりなく


とにかく楽しくて感動的な式でした~結婚式


旦那様も優しいオーラ全開の素敵な方chai


絶対シアワセな家庭を築けるよ~きらハート


ホントにホントにおめでとうシャボン桃色( *´艸`)ハート



さて、ここからはお食事を載せておきま~すお食事


普段食べることができない豪華な食事ですからね笑 (笑) ワラ


すっごく美味しかったですよごちそうさまでした♪