堂島ロール☆ | ごろころ

堂島ロール☆

ついに、とうとう、やっと食べました~ロールケーキ

ぽー日記-堂島ロール
たまたま堂島に行く機会があったので評判のお店に寄って
みました音譜
そうです、堂島ロールでちょー有名なモンシュシュ ですロールケーキ
朝の10時半ごろだったので10分弱並ぶだけで買えましたニコニコ

ぽー日記-堂島ロール
お味のほうは…
めっさおいしい~~~~~ハート
クリームがいっぱいなケーキは苦手なのですが、これは
おいしいビックリマークスポンジ部分もおいしいビックリマーク
ふわふわ過ぎず…適度な感じラブラブ!

「これは売れるわ~アップ」とダンナと大絶賛しました音譜
また食べたいな~ラブラブ

今、お店のHPを見て知ったのですが…阪急百貨店のうめだ店で
お店が出来るんですね~ビックリマーク
買いやすくなるけどすごい人になるんでしょうねあせる