かわいい箱が届きました。ドキドキ



えりまゆのものぐさブログ


初モニターです。


リヴリヴラブリビングクリーナー 本体300mlです。


えりまゆのものぐさブログ

心すっきりユーカリミント。


クリーナーっていうと、いかにも洗剤です。

っていう、なんともいえないにおいのものが多くて、

あんまり使わないんだけれど、

これはいい!

鼻につかないのよ。



えりまゆのものぐさブログ

このくもっている洗面台の鏡。

汚いでしょ。

いつもはさっと水拭き。


ためしに、リビングクリーナーを使ってみました。



えりまゆのものぐさブログ

きゃ~~。

ピカピカよ。目

すっきりきれいになちゃって・・・

写真を写している私や、お風呂場のドアまでくっきり!!グッド!


おそるべし!叫び


こんなにきれいになるなんて!

それも、さっとひと吹き。

さっとふき取り。

超手軽。

それにほのかにいいにおい。


ボトルもかわいいのよ。

詰め替え用もあるし・・・

うれし~~。



NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中




NSファーファ・ジャパン株式会社