目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中>目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中

わたし、片目二重
固め奥二重で左右差がコンプレックスなんです!

そして10年近く愛用しているのが、
ローヤルアイム!

これに出会ってから
もう他のものは使えなくなりました!

そしてたまたまモニターを見つけたんです!
ぜひ紹介したいと思って
応募したところ

当選させていただきました爆笑爆笑


ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{2EC46370-776B-4176-95CE-848728FE08E1}

{08F292DF-1065-4537-894E-AB3A64821B2B}

これがわたしの愛用品でかなり使用感が笑



そしてこちら
{68E07A63-0CC4-4522-8CB2-1E077C974036}

{BE4DEF5C-56CB-478A-ACAD-90108D2EBD86}

使って見したよー!
安定感が半端ないです!ウインクウインク


二重にしたい幅に
このローヤルアイムをうすーく塗ります
20秒くらいで乾くので
わたしは完全に乾ききる前に二重にしたいところに
プッシャーを当てて押し上げています!

自然な二重
かつ!
ばれない!!


朝やって夜まで問題なくもちますよ!

のりタイプのようにくっつけるものではないので
引っ張られる感じや引きつり感などありません!

寝てもばれないと思います!

わたしは、もともとの奥二重から2ミリくらい大きくするために使っています!

二重の幅って1ミリでもかなり違うと思うんです!

気になる方使ってみる価値ほんとにあります!

ぜひ使ってみてください照れ照れ照れ