なんだかバタバタと動いていて、家のなかがヤバイ感じになっているAkiです。

昨日、須藤雅美さん開催の『直感リーディング講座』に行ってきました🎵
講師は松本さおりさんです。

私、数秘でLP11です。
直感が強み!なのですが、イマイチ自分では分かっていない(^o^;)

そのとき、友人に聞き、申し込んだのです!

「強みを生かしたいのに~あせる
から、
「私、直感力あるの音譜

になるために‼

講座では
みんな直感を持っている!
   が
考えすぎてしまう!

とのことで、ワークをしながら、受講生同士をリーディングしました。

私はお二人にリーディングをしてもらったのですが、
ほんと、驚くことに同じようなメッセージが(*_*)

特に私のことは語っていないのに。

最後に私自身についてリーディング。

いやはや驚きと感動でした❗


最近、いただく言葉を再びここでも🍀

「アホになれ!」「自分が!」
を意識していきます☺