A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY

A・コッカーのCANOEとの日々の事・先代犬CAMPの想い出などなど
綴って行きたいと思います。

                  アメリカン・コッカー・スパニエル

                        バフっこ パピーカットバフバフっこ パピーカット

                  2008年7月22日生まれ(♂)

                  2008年10月18日家族に

               あだ名=ぬったん・ぬんぬん・かぬ蔵・他


$A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY





                    ラブラドール・レトリーバー

                      わんちイエローわんち

                  1996年6月2日より家族に

                 2007年10月30日虹の橋へ・・・

              あだ名=おきゃんく・こくちゃ・きゃんこく・他

$A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


テーマ:
本日のかぬ蔵地方北海道

朝方、雨が降っていた様で、道路はべちゃべちゃ冷や汗

お空、真っ白ぉ~どょ~ん

お昼前には道路も乾き、青空ぱぁ~っキラ




photo:02




がっ!!!

現在はまたまた曇って来ちゃって

オマケに寒っ!!
なんだか、いつまでたっても暖かくならないなぁ(。・ε・。)








さてさて、本日は30日

アニキの日ぃ~~わんち


photo:01




もうすぐ5月も終わりだねぇ~。

あと3日できゃんぷのお誕生日

本当のお誕生日がわからないから

出逢った日をきゃんぷのお誕生日にしたんだよねっ。

今でも、たまぁ~に思うんだよ

特に、きゃんぷに出逢った付近を通る時なんかね。



私達に出逢う前、どこでどんな暮らしをしてたんだろう?トカ

兄弟はいたのかなぁ?トカ

他にもイッパイイロイロねぇ・・・。

結構『カナ?』ってのが多いけど

私達と出逢って幸せだったカナ?ってのは

不思議と思わない

だって、幸せに決まってるもーん( ̄m ̄*)
ヤッホー!そこだけ楽天家♪




おきゃんくぅーーーっ!16歳のお誕生日

クラッカー右からおめでとうクラッカー右から








sss♪


AD

テーマ:

                           





                             どーんっ♪


photo:01






どーんどーんっハート

photo:02








どーんどーんどーんっ♪

photo:03








うっ!

ひゃっハート

photo:04










ぬーんっ♪

photo:05









うきゃきゃっ!♪

photo:06










ずんっ!♪

photo:07










ポッハート

photo:08








やーん♪バロたんも

ロキたんも

かわえぇ~のぉ(´・ω・`)



photo:09






ここからは大人の『祭』ごは~ん♪

楽しかったし

美味しかったですぅ~はーと

ちびっとヒエヒエだった為、ちっちゃいコは抱っこでぬくぬくハート

photo:10

ビーフが乗っかったタコライス。

みんな、温かい飲み物 頼んでんのに

ちべたいゆずソーダ頼んじゃった冷や汗

でも、喉カペカペだったから

美味しく頂きましたランチ

今度は夏の昼間に行ってみたぁーいっ!

そんときゃテラス席で飲むぞっ!

るーびー( ̄m ̄*)



デジカメの画像・・・もうちっとあるんだなぁ~(;¬∀¬)
でも、みんなのアップはこれでおひまぁーいっ!



sss♪











AD

テーマ:

本日のかぬ蔵地方北海道ちょっと風が吹いてるけど


そこそこ良いお天気太陽



さてさて、祭の記事はもうチョイ続きます(´・ω・`)




ウチのプリンスキラぬったん・・・


ランに行っても、ちょっとボールを追っかけるフリをしてみたりはするけど


んまぁー、たいした遊びませんモジモジ


モジモジオで、かぬちちの近くで「ぼぉ~~~」っとしてるのがほとんどニヤリ


そんなぬったんだけど、唯一、あたし達の傍から離れる時があります。






わかるよねーっ!そうっ!うまうま祭の時ねっ!sao☆♥akn♥









祭が始まりましたハート


主催者はあんちまちゃんはーとうまうまは鹿・・・だったよねぇ?(≧▽≦)




モジモジオでも、いよっ!待ってましたっ!とばかりに



いつもは誰よりも早くすっ飛んで行くのに・・・出遅れた模様ええっビックリ


A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY






ぬったんっ!ホラホラ!行かなきゃっ!!!




A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


出遅れて、こんなに後ろにいたのに・・・










すげー早さで


こんなに前にっ!!Oh~★



A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


そんな真顔であんちまちゃんをガン見するのはやめろっ!


もうちょっとホラ!モックンみたく可愛くさぁ~・・・うーん











A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


嘘をつくなっ!!!多分、人一倍・・・いやっ、犬一倍貰ってるべっ!







ロキたん♪ちゃんとお座りしてエライなぁ~♪


かぬぅに教えてあげてよぉーっ冷や汗


A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY










だから!見すぎだってぇーーっ!!!



A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY

ハッ!うまうま祭、積極的参加派のゆずがいないっ!


ハニーちゃんまであんな後ろにっ!!














A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


なんつってぇーーーっ!sei笑う



つー事で、積極的過ぎて・・・みんなーっ!ごめんよぉー♥akn♥





祭を重ねる度に、みんな大人になってるって言うか、ぴょんぴょん走ってたコが、まったりんこになっていたり

うまうま出すと、必ず『ちょうだーいっ!』って来てたコが、『くださいなぁ~♪』くらいになってたり

びびりんちょだったコが、すこぉ~し平気になってたり

前回、私の手からうまうま食べれなかったコが、初めて食べてくれたり

みんなの変化も、とっても楽しいよぉ♪






でも、ひとつだけ変わってほしくないのは・・・








オズ吉ヾ(≧▽≦)ノ



A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


この笑顔がたまらんねっ!












sss♪

AD

テーマ:

本日のかぬ蔵地方北海道空は青いぞっ!


いやぁ~♪いい天気ぃ~と思わせといて、外出たら・・・寒っさむぅ


ハイハイっ、昨日一日、心地よい疲れと、祭の写真と格闘( ̄m ̄*)


マジで、今までの倍のアメコちゃんに舞い上がり


どうする?


写真撮る?


それとも・・・わらわらしちゃうっ!???


わらわらしたい欲求が勝ちましたsei笑う


素敵写真は無いけれど、主役のアメコちゃんは


み~んなきゃわいぃので、問題ないべっピース





ほな、いってみまひょーかぁーゴングちょんちょん




y’s第4回どさんコッ祭y’sはじまるよぉ~!長いからねぇ~(;^ω^A



前日、前々日 雨だったのに、爽やかぁ~に晴れましたぁ太陽



A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY



てるてるむぎぃぼんじゅも 満面の笑みヾ(≧▽≦)ノ


暑すぎず、寒すぎず、犬にも人にも快適なお天気♪






海を渡って参戦してくれた


あんちまちゃん&エイト・ヴィヴィアン♪


ごめーーんっ!クレアちゃん撮れてない( ̄▽ ̄;)いやっ、後で登場するだろう(;^ω^A


今回あらためて思いましたっ!君たちスゴイ!運動神経バツグンだぜっ(* ̄Oノ ̄*)


あたしの手から、うまうましてくれて嬉しかったぞぉ~♪特にヴィヴィアンヾ(≧▽≦)ノ


A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY






こちらも海を渡って参戦の、ピーパパ&松ちゃん&ひーくん♪


ブログで見てると、少し大きいのかな?って思ってたんだけど、かぬぅと同じくらいだった♪


はじめましての気がしなかったよぉ~!特に、ピーパパ(●≧∀≦)ノ


今、どの辺りにいるのかな?

松ママにも、ももじアニキにも会いたかったよぉーぅ(*^o^*)


A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY







ひじき♡前回より、仲良くなれそうな予感♡(。→ˇ艸←) 個室で密会しちゃった(〃∇〃)


A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY

ハニー!めんめの事とか頑張ったねぇ~!イッパイ褒めてあげたかったけど


ホラっ、おばちゃん照れ屋だから( ̄m ̄*) ←?













ギンジ♪初めましてーっ!ブログのまんま、ぽわわぁぁ~ん(〃∇〃)


A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY
ロキたん♪初めましてー!すんごい遊び上手!ロキたんが走ると


みんなが笑顔になってたよねぇ~♪










バロたん♪エレガント担当wwむぎぃ氏のパクっちゃった(o^皿^) 


どさんコッカァズ北海道支部(?)唯一のフルコートさん♪さわさわしちゃった♡(。→ˇ艸←)

A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY


海を渡って参戦の、あんみつ姫ちゃん&なたり♪


芝生にしゃごんでるとねっ、猫ちゃんがするみたく、スリスリ、スリスリ~って甘えてくるの


今度はホント、一家総出でお待ちしております☆







オズ&ずゆゆず


ゆず~!ちょんぼりんこ伸びたーーっ!オズは・・・いつものごとく・・・あとで登場( ̄m ̄*)

A・コッカー『CANOE』のオヨダダクダクDIARY






=お詫び=


クレア、びびたん、久遠、ユズ、ちびの写真が・・・なーいっ!ごめんよぉーーーっ…(´-ω-`)








本日ここまで( ̄▽ ̄;)












まだまだつづくぅーーー!





sss♪


テーマ:
やー!やばーいヾ(≧∇≦*)/
興奮して眠れないかもー!

photo:01



今迄で最多のアメコの数に舞い上がり、写真…少なっ!(⌓⍢⌓〣)
photo:02



ホント楽しかった♪、

photo:03



みんな!また遊んでね♡


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。