ちゃららちゃっらら~! | ザル豆腐は飲み物です。

ちゃららちゃっらら~!

ザル豆腐は飲み物です。-D1000341.jpg


でぃずにぃちけっとぉ~♪♪


もうすぐウイルスのお誕生日!


彼の夢の一つ


『彼女ができたらディズニー旅行がしてみたい』


叶えてあげましょーじゃないかっ!!


まだ彼は知らないから、九州旅行同様によしこツーリストからのお手紙で通知しときます!


こんだけ嬉し泣きさせられてんだっ!!


いっぱい喜ばせてやるぅ~(*≧m≦*)ぐっひっひ


ホテル調べてくれたきのぴーちゃん!!
本当大助かりだったよー!ありがと~(^з^)/チュッ

旅行中に旅行会社に旅行の計画たていくなんて...


初めてでした!


パソコンで下調べして机でノートにメモメモってできんから

なんかやりずらい!

こんなタフなこと、最初で最後かもなぁ~!


昨日は京都府にある日本三景の一つ

天橋立いってきたよぉ

歴史や神話がたくさん残っててすごいキレイでした!
ザル豆腐は飲み物です。-D1000338.jpg


ハート型の石も発見してちょっとゴキゲンさん♪♪