*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


2015年12月19日午前10時27分

たくさんの方々に見守られながら

*みるく*りこりこ、虹の橋へと昇って行きました足跡足跡足跡虹

本当にありがとうございましたm(__)m

斎場までの1時間ちょっとの間

ずっと、抱っこしたままのドライブでした車煙


これで、*みるく*を抱っこするのも、撫でるのも最後ですうるうる

1時間ちょっとで、とうとう斎場に着いてしまいましたうるうる



一旦、棺に納めたものの

やっぱり、抱っこしたくて、

お父さんと交代で抱いては涙しましたうるうる




でも・・・泣いてばかりいたら

*みるく*が悲しむし、なかなか虹の橋へと向かえないので

あちらへと向かう準備をお願いしました泣き顔


しばらくしてから、準備が整ったとのこと・・・・・

最後の姿の*みるく*りこりこですうるうる



*みるく*りこりこ 19年8か月、お父さんとお母さんに幸せをありがとうハート


とうとう、お別れですうるうる


ここから、お父さん、辛い辛い点火のボタンうるうる



ボタンを押すと同時に

ゴ~~ッと点火された音が・・・うるうる



「*みる*ちゃん、ごめんね!一緒に帰るんだから、もう少し頑張ってね」

そう言いながらボタンを押して、声を出して泣きましたうるうるうるうる


きっと、虹の橋の

*ぺぺ*ロン*奈々*おめかしヨークシャテリア*あみ*チロルちゃん*こころ*シュナ*まこ*シーズー*めぐ*コーギー*ひめ*Jシェパード

全員で迎えに来てくれたんじゃないかと思います星


今日は、快晴で、*みるく*が昇っていく姿が見えるようでした虹りこりこ




来る時と、姿は変わってしまったけれど・・・・・

*みるく*りこりこを抱いて帰って来ましたhome




帰って来てから・・・

*みるく*を虹の橋マンションへと入居させて

思い切って、*みるく*が使っていたバスタオルや、毛布・

前日まで着ていた洋服を洗濯しました洗濯洗濯物小物

今、やらないと、いつまでも*みるく*の残り香を嗅いで

泣いちゃうことを、これまでの経験で知っていたから・・・


しばらくは、淋しさ一杯の我が家だけど

*みるく*の分まで、みんなで元気に暮らしていきたいと思いますエクスクラメーション


*みるく*のことを応援して下さった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o