カウンターのふたり
番組情報が解禁になりました。
http://www.twellv.co.jp/event/counter2/
石川さんとの二人芝居。
演出も攻めてますよ。
お楽しみに。

今日の寒さはキツイな。
部屋の窓際も寒い。

昨日はけっこう暖かかったのに。
選挙は自転車でピューだったよ。

昨夜から選挙関連の人は寝れてないね。
私は寝ないとダメ方です。
みんながんばれ。


この前、稽古終わりのたかしが来ました。
ソーセージを持ってきてくれたのでペペロンチーノをつくった。
photo:01


チラと写る足のないワイングラス。気に入ってたんだけど夢中なってギターの練習をしていたらテーブルから落として割りました。残念。
たかしにはシードルを出したら、赤ら顔になってた。


昨日のレモン鍋。
photo:02


レモン入れすぎた。
かつおだしに白菜・もやし・しいたけ・豚肉・ネギ