2012年2月4日 かろうじての一尾 | Show Channel

2012年2月4日 かろうじての一尾

ひっこめメンバーうお座


ジョリーKのお膝元、内房河川のポイントへ


久しぶりのドンマイさん  ジョリーKの三人で釣行ニコニコ


着くや否やポイントパニックで入れる隙も無いくらいの混雑ぶり


と言うことは釣果も期待大ビックリマーク


時間的に時合いかなっと思った矢先


強烈なバイトでなんと合わせ切れドクロ


愛用のマリブをロストガーン


となりではドンマイさん が早速ヒットしてますうお座


お見事!!
Show Channel

自分とジョリーKはなんだか時合いを逃した模様むっ


何の反応もなくなりデコモードむんむんメラメラ


ココで、並んで釣りをしているポジションをローテーションしてみることに。。


この作戦が見事的中恋の矢


ジョリーKはこのチャンスを70オーバーで見事ものにしましたグッド!
Show Channel

自分はというと。。。


あー、外気も一気に寒くなり 


北風もビュービュー吹きだして台風


完全にデコ確定叫び


釣った二人は寒いから先に車に逃げ込み


沖に取り残された自分は残業。。時計


風にながされ、RB77のみかろうじて前に飛ぶ程度


突風で風に流されどこを引いてるのか分からないまま


約1時間残業


足先も指先も完全に冷え切ってマヒ状態のなか、


ラスト1投を決め込んだ矢先


出ました!!
Show Channel

70UPにひひ


粘ってみるもんですねぇ


これだからシーバス止められません音譜


今回は3人揃って1尾づつでしたが、


貴重な1尾を捕れて満足でした。


自然とシーバスに感謝ですっビックリマーク


★★★★★★TACKLE DATA★★★★★★★★★★
ROD : ヤマガブランクス バリスティック85/12.
REEL : シマノ10ステラ4000S

LINE : 剛戦X 17ポンド バリバス22ポンド(VEP)
LURE : RB77

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★