行ってきました bump.yデビュー3周年コンサート(^^)
『ハッピーバースデーconcert ~the 3rd departure~』

いやーヨカッタ! 感動した!

例えるなら、プロレスを生観戦して、その試合が名勝負だったときと同じような感覚です。

 ↓ ファン有志一同からのお花、可愛らしいですね(^^)
$Problem 2π rad-bump.y
(マスクは特に意味はありません)

■15時
コンサート開始の時刻となりました。
ステージのスクリーンになにやら卵が映し出されました。
スウィートパワーの卵です(^^)

いつのまにやら客席後方にbump.yメンバー
曲スタートです。

Wonderland
ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~
COSMOの瞳
SAVAGE HEAVEN

いきなり全開!
例えるなら、プロレスを生観戦してて、第一試合から出来上がった状態です(笑)

聴いたこと無い曲が流れ、ひとりひとりダンスを披露!

で、
colors
Smileflower

以下、メドレー
Be Mine ~code of flowers~
One Emotion
赤いマフラー
サンデー
2人の星~離れていても~
卒業までに・・・
メドレー、ここまで

で、
ともだち

この後、秘蔵写真をスクリーンに映し出す。
メンバーは何が出るか知りません。

先ずは 宮武姉妹!
美桜ちゃんが小学2年の頃だそうです。
二人とも可愛い(^^)
本人達は嫌がってましたが(笑)

次いで 彩良ちゃん!
スカウトされた頃のこと クールというか無表情です(笑)

次いで ななみちゃん!
レシーブ(バレー)してるときの決定的瞬間!
かっこいいです(笑)

そして メアリさん!
普通の素敵なメアリさんの写真
スカウトされた頃のこと
しかしメンバーから「メアリさんだけいい写真でずるい」の声があがりました(笑)
他、bump.yデビュー当初の写真も


bump.yデビューからをまとめた映画を上映
CDジャケットが順に映し出されました。

そして「サプライズ」表示からの、「bump.y」表示からのbとyがのこりbyとなる。

彩良&美桜登場(^^) 
スペシャルユニット『by(ビーワイ)』が
『アナザースマイル』を披露(^^)
ノリノリでした。

先日のメアリさんのブログ
http://ameblo.jp/mary0902/entry-11594546067.html
これだったそうです(笑)

で、曲披露♪
エスケープ
硝子のMAGIC
Kiss!
voice

ここで一旦終了

アンコールが湧き起こる

メアリさん、美桜ちゃん、祭ちゃん登場!

先日のニコ生の×ゲームをついに披露

彩良ちゃん登場!
包装された箱、プレゼントのコスプレです(笑)

次いでななみちゃん登場!
ケーキのコスプレです(笑)
頭に乗ってるの可愛い帽子はろうそく?
本人は嫌がってましたが、可愛くて気に入りました(笑)

彩良&ななみはこのままの衣装(?)で曲に移行。
ロマンティックMAYBE です。

曲の途中、ななみちゃんが
ハッピーバースデイトゥユーと歌い出すが、
ロマンティックMAYBE が再スタート。
「ちょっ」とコケるななみちゃん(笑)
絶妙のタイミングでした。

曲が終わり、ひとりひとりあいさつ。
ジーンとなりました。

そして最後の曲
New Day

メンバーが客席まで降りてきました。
すぐ近くをメンバーが通りました。

今日のコンサートを観て、本当にbump.yファンになってよかったと思います。
(18時の部は更に感動 後日アップしたいけど やれんのか?)

--
18時の部 アップしました
http://ameblo.jp/pnawa/entry-11603545995.html