FIGHTING TV サムライ
速報!バトル☆メン 2013年1月17日(木)号
AKB48小森美果のこもりん☆チョップ!!
<こもりん受賞者に突撃インタビュー>

【橋本大地選手】

Problem 2π rad-こもりん01

小森:大地選手 新人賞受賞おめでとうございます 今の率直な感想 お願いします

橋本:えーーーー  嬉しいです

小森:おぉ 嬉しい いただきました!

小森:あの 1.4東京ドーム出れなかったんですけど あの 残念なんですけど あの どんな気持ちですか? 今

橋本:1.4出れなかったことに対してですか そうですね ま 悔しい思いも もちろんありますし ホント正直な話しをすれば ちょっと ほっとしてる自分も少しいる あのー やっぱ僕自身も このお話を貰ったときに 早いんじゃないかな と思った自分もいたんで わかんないです わかんないですけど ボクの父親にしろ 天山選手にしろ まだ早い って言われてるのかな

小森:いやいやいや

橋本:わかんないですかね

小森:えっ わかる

橋本:変な 不思議ちゃんみたいなこと言って申し訳ないです

小森:えっ 私の方が凄い不思議ちゃんって言われるんですよ

Problem 2π rad-こもりん02
橋本:ホントですか ボク不思議ちゃんですよ

小森:えっ そうなんですか?

橋本:自分で言いますけど不思議ちゃんです

小森:えっ おんなじ! 私 よく不思議ちゃんって言われるんで 同じだ

小森:怪我を早く治して 頑張って下さい

橋本:これでよかったですか

小森:はい 期待してます! ありがとうございました


【アブドーラ小林選手】
Problem 2π rad-こもりん03
小森:思ったんですけど 推しメンは誰なんですか? 本当の

小林:小森さん

小森:嘘だ!

【アントーニオ本多選手】
Problem 2π rad-こもりん04
本多:私は AKB48の中で言ったら やっぱり カート・ラッセルですね

小森:あー そうなんですね

本多:彼が1番 こう・・・

小森:ホントのこというと

本多:本当のことを言うと やっぱ60歳過ぎの男性が好きですね

小森:・・・

小林がオネエの仕草を小森に見せる

小森:あぁ・・・(納得)

本多:どうも サトウタケシです ゲイです そんなことないよ 小森さん

小森:面白い(笑)


【DDT高木三四郎社長】
Problem 2π rad-こもりん05
高木:はじめまして 高木三四郎です

小森:小森美果です 私のこと知ってますか?

高木:いやもう 知ってますよ もうあのー 一度 今年こそですね 劇場に行きたいな と 思ってるんで

小森:来て下さい

高木:まだ一回も劇場に行っていないんですよね こうみえて

小森:じゃあ 私も呼んで下さい

高木:ああ もう じゃあ是非 DDTに

小森:はい DDT

高木:よく あの 飯伏とかの名前を出してくれてるじゃないですか

小森:はいはい飯伏選手

高木:飯伏はどこの団体だか知ってますか?

小森:DDTです

高木:そうですそうです 流石

小林:小森さんは大日本に来るんですよ!

高木:ええっ!? マジで!

小林:さっき もう

高木:うそ?うそ?うそ?

小林:マネージャーから名刺頂いたもの

高木:えー DDT来て下さいよDDT

小森:行きたいです

小林:エンターテイメントより流血が好きだって言ってた
Problem 2π rad-こもりん06

高木:いやマジで!? うそ?うそ?

小林:ほんと ほんと

高木:DDTもですね 8月の17と18 両国国技館でやりますんで 是非 ま8月と言わずにですね 毎月 後楽園ホールでやってますんで 

小森:行きたい それ 

高木:是非 来て下さい

小森:ありがとうございました

--

その2(中邑真輔選手)につづく