2012年お世話になりました!そしてお知らせ | のんびり妊婦またはPo Nail Tokyo【用賀自宅ネイルサロン】

のんびり妊婦またはPo Nail Tokyo【用賀自宅ネイルサロン】

2011年11月に7年住んだシンガポールから本帰国。
のんびり妊婦生活と自宅ネイルサロンPo Nail Tokyoの作品をマイペースで発信します♪

12月の更新の少なさに自分でも引いています

2012年お世話になりました!
自分が妊娠中にネットで検索してもなかなか探せなかった情報や、出産後に知りたかった情報を私なりに載せてきました。
極私的な内容ばかりかもしれませんが、出産前の不安や出産後の疑問を少しでも解決できる手助けになればと思って更新してきました。

2012年は娘の出産と初めての子育てでバタバタと過ごしたので2013年はもうちょっと落ち着いて、ゆったりのんびり過ごせればとおも・・・・・・
と言いたいところですが、そうもいかなそうなお知らせ!!!!

2013年早々に我が家はまたもや転勤になりました。

場所は・・・・・驚愕の

シンガポール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで戻りますwww

しばらく更新が滞るかもしれない、いや滞りますが、今度はシンガポールへ移る際の準備情報や子育て情報を載せていこうと思っています。

子供を通じて新しい出会いがたくさんあって、お別れするのは本当に寂しいです
でもまた数年で戻ってくるから~

そして1月25日に予定していた「アロマ&ネイルサークル」はこんな事情により中止となりました・・・・
私的な都合で大変申し訳ありません

というわけで、2013年もよろしくね


ランキングに参加しています♪

みなさんのポチで明日からまた頑張れます☆

妊娠・出産


自宅ネイルサロン


世田谷区情報





大地を守る会の宅配


 

 
                 


Oisix(おいしっくす)


Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気



ベルメゾンネット

ベルメゾンのベビーはかなりかわいい♪