安心して購入いただくために♪フィリップモデル(philippe model)~お客様の声①~ | フィリップモデル (PHILIPPE MODEL PARIS) 直輸入通販店舗 ピーエムスニーカーズの店主ブログ

フィリップモデル (PHILIPPE MODEL PARIS) 直輸入通販店舗 ピーエムスニーカーズの店主ブログ

イタリアファッションとスニーカーが大好きな通販店舗のブログです♪
フィリップモデル (PHILIPPE MODEL PARIS) のスニーカー専門ショップを運営しています。

本日もご覧いただき、ありがとうございます♪


フィリップモデル (PHILIPPE MODEL PARIS) のお客様の声に勇気りんりん
ピーエムスニーカーズ店主の新島ですニコニコ




当店では

お客様満足の向上を目指して

日々精進しておりますビックリマーク




利用いただいた際の感想を伺うため

商品の中にアンケートと返信用封筒を同梱し

ご協力をお願いしております。




お客様にいただいた

アンケートのご回答は

こちらをご覧くださいませ(^ ^)/

フィリップモデルスニーカーズ~お客様の声~





「どんなことを

お書きくださったんだろう??」




返信用封筒を開ける瞬間の

わくわくドキドキ感が

たまらなく好きな私です(^ ^ ;)




アンケートを拝見し

お客様に喜んでいただけたことが

分かった瞬間の達成感といったら、もう ラブラブ!アップ 




この達成感が

私の元気の源になっています 




いつもありがとうございます!




今回はお客様の声を

ご紹介いたしますグッド!べーっだ!






購入商品  フィリップモデル(philippe model)


ローカット ランニングシューズ WHITE\GREEN』



★LEON 3月号掲載★
ローカット ランニングシューズWHITE¥GREEN






「電話対応がしっかりしていて

プロフェッショナルでした」





いつも明るく楽しいお電話をくださるH.R様。




当店の対応にも

お褒めの言葉を頂戴いたしましたキラキラ




お客様から嬉しいお言葉をいただく度に




「もっともっとたくさんの方に

喜んでもらえるように頑張るぞ!」




さらに気合いが入る私ですグッド!べーっだ!





「完璧のシルエット!素材!」




フィリップモデル

ローカットランニングシューズの

スタイルの良さ、フィット感に


満足いただけましたニコニコ




私が初めて

フィリップモデルのスニーカーを履いた時。




「なに!?このフィット感えっビックリマーク




今まで経験したことのない

足を優しく包み込む

心地良さに感動いたしました   




その時の感動をH.R様にも

味わっていただけましたこと

私も嬉しく思います(^ ^)




H.R様から、

『オッケー!ありがとう!』


そのお言葉をちょうだいする度に

なんだか、とても嬉しくなり、

さらに頑張ろう   

と、テンションがあがっております  




お忙しい中

アンケートにご協力くださったH.R様。




本当にありがとうございました(^ ^)






お顔を会わせることのないネット通販。




『通販=クール』




あなたには

こんなイメージはありませんか?





マニュアル通りの堅苦しい言葉。




「きっと皆に同じ内容を

送っているんだろぅな~」

そう感じさせる

あからさまな返信内容。




不安な気持ちや納得したかどうかなど

発するサインに気付いてくれない・・・







こんなイメージはないでしょうか??






お顔の見えない通販にはなりますが

人 対 人だということ

大事にしている自信がありますビックリマーク




人好き・人とお話するのが大好きな

人間です(^ ^)




「フィリップモデルスニーカーズ

購入して本当に良かった 
 





そう思っていただけるように。




精一杯のおもてなしで

あなたをお迎えいたします
音譜ニコニコ