出した答えは。。。 | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

前回・前々回と、ありがたい貴重なコメント、

本当にありがとうございます♡

 

 

 

結論。

 

行かない。

 

 

 

そう決めました。

 

 

当初のキモチとは全く逆のものになっちゃったけど、

でも、全く後悔してません。

 

 

 

ココでみんなに聞いてもらって、

更に職場でも仲の良い信頼できる子達にも

正直に私の気持ちと考えを話し、相談してみました。

 

 

 

ココでも、職場でも。

 

 

みんな真剣に聞いてくれて、向き合ってくれて、考えてくれて。

 

 

 

一人でモヤモヤ抱えてた数ヶ月がバカみたい(笑)

 

正直に相談して、頼ってみて、本当に良かった。

 

 

 

・・・にしても、みんな同じ事言うのね(^^;) ビックリしたよ~。

 

 

年下でも年上でも。

現状を実際に見ていても、見ていなくても。

 

 

みんな同じ意見だった。

 

 

「こっちが誠心誠意、対応しても、むこうはそうじゃない」

「また○○さん(私)が傷つくだけ」

 

 

「行かなくて良いと思う」

「行かない方が良い」

 

 

 

みんなが言うから そうしたってわけじゃないよ。

 

 

でも、素直にそうだなって思った。納得した。

 

 

真摯に向き合ってくれない人の為に、

神経すり減らして時間を使うなんて、もったいないね。

 

 

一緒に真剣に考えて悩んでくれる人達が

こんなにいるなんて、それだけでもう充分照れ幸せラブラブ

 

 

 

今日、行かなきゃスッキリ終われないって思ってたけど、

しっかり考えて、出した答えだから。

 

 

全く後悔なし!スッキリ爽快!!

 

しっかり前に進みますチョキ

 

 

みんな、本当にありがとうハート

 

 

 

   :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ずーっとモヤモヤしてたものが無くなって、気が抜けたのか。。。

 

 

今日になって熱が出た~アセアセ

 

 

しっかりしろよ、私( ̄▽ ̄)