余韻 | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

 

昨日、2年ぶりの嵐ライブに行ってきましたカナヘイハート

 

朝から体調も悪く、行けるか微妙。。。

 

 

でも、やっとの想いで取れたチケットカナヘイきらきら

 

 

テンションどん底のまま(苦笑)

母に引っ張られるように行ってきました無気力ピスケ

 

 

会場が近づくにつれ、徐々にテンションも上がり、

開演前には なんとか薬も効いてカナヘイキャンディ

 

 

ライブ自体は思いっきり楽しめましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

前の席の女子高生2人組が、始終 絶叫あんぐりピスケ

登場した時にいたっては、号泣(笑)

 

 

序盤の曲では、大野くんのソロパート(しかも曲中で一番の見せ場!笑)

大野くんの歌声ではなく、

まさかの隣のオバちゃんの熱唱を聴くハメに(笑)

 

 

そんなこんな色々ありましたが、終わってみて、

「やっぱり楽しかったーハート

その一言に尽きます照れ

 

行けて本当に良かった。。。大泣きうさぎ

 

 

また来年、どうか当たりますようにカナヘイきらきら

 

 

今日ファイナルのコブクロツアー。

ファイナルの京セラにも行きたかったけど、

お留守番にして良かった。。。

嵐の翌日。余韻に浸り中で、すぐにコブクロに切り替えるのは

やっぱり私には出来なかった(笑)

次のツアーを楽しみに待ってます!!