一般発売 | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

朝10時。30分前からスタンバイしてsei頑張りました~きらきら


結果を言うと・・・まぁダメだったんだけどね苦笑



でも、実は繋がったんです。


「終了です」と確認できるまでは、諦められな~い!

ってコトで、粘って粘って1時間笑


もうさすがに諦めようと思ったところで、

電話を続けながらネットをウロウロ。。。



『30分以上頑張ってたらチケット取れました!』

『さっき繋がって取れました!』



って書き込みを見つけておーっ

私もやらねば!諦めるもんか!ガンバルンバぐぅ~。


って続けた数分後。



つ、つ、繋がった∑!!



一般席・バルコニー席、全部の日付(公演)を入れるも

『予定枚数終了しました。』 って言われ汗



諦めきれずに、『終了した』と言われた公演を再び押してみると、


なんとビックリさっき『終了した』って言ったくせに(笑)



『申し込みを受け付けます。』


とか言いやがった~~~∑!!(あ、クチが悪くてスミマセン笑



え~!?え~~!? なんてテンパりながら


『希望枚数を入力してください。』って言われたので、


私と母の分、2枚を入れました。



すると、『ご希望の枚数をご用意することは出来ません。』


ってコトは・・・1枚なら取れる・・・



ココで葛藤だよガクリ


1枚=行くのは私一人だけ。(私が勝手に決定済みsei


う~ん汗



って悩んでる間に、音声は勝手に進行中爆弾


「2枚」って入れた後、ダメだったら「1枚」って入れ直しは

させてもらえない模様汗


『ご希望の公演日を・・・』とか言ってるビックリ


再び公演日を入れると『予定枚数終了です』aya



諦めるものか~~!(笑)



何度も『終了です』と言われ、繰り返すこと幾度か・・・。


『申し込みを受け付けます。ご希望の枚数を・・・』


きた~~きゃー



さて、ココで再び葛藤汗



「2枚」って入れる?「1枚」って入れる??


「2枚」って入れたら またダメかも。「1枚」って入れたら取れるかも。

でも、今度こそ「2枚」で取れるかも?!



で、私が入れたのは「2枚」。



『ご希望の枚数をご用意することは出来ません。』


だ~よ~ねぇ~~汗



執念の塊と化したワタシワラウ


ココでも止めない(笑)諦めないぷ


何度も『終了しました。』って言われながら、

公演日を順番に入れ続けること数分。。。


『申し込みを受け付けます。ご希望の枚数を・・・』


って、またまたキタ~~~あはは



さぁ、ココで3度目の葛藤です汗


「2枚」って入れる?「1枚」って入れる??


きっと「1枚」って入れれば・・・夢のまた夢きらきら会えるかもSwitch on☆-image01.gif


でもな~・・・。



で、最後の望みをかけてGO~!



『ご希望の枚数をご用意することは出来ません。』



だ~よ~ねぇ~汗



そして、電話は切れてしまいました苦笑



すぐ横では、同じくワクワクに参加したい母が、

私と一緒に10時から ずーっと電話を頑張っていて。


いつもDVDやテレビ番組を観ては「嵐に会いに行きたいね~」って

一緒に話してる母。



会いたい気持ちは同じのハズ。


だから、やっぱり「1枚」なんて入れられなかった苦笑



残念だけど、ライブを期待して待ってます音符




これがライブだったら・・・非情な人間と言われようが

「1枚」でチケットGETして、何が何でも参加してるだろうけどねSwitch on☆-d283faea40f8abb03a0c5d80f9fef28ffb3a.gif