あけましておめでとうございます。

年が明けて20日経ちましたが、2011年に初めて書くブログですので、ご挨拶申し上げますニコニコ


さて、今年は私にとって、大殺界の真ん中で、
天中殺で、
前厄、
となんだか恐そうな年なのですあせる


去年は落ち込むことが多く、荒んだ生活(笑)をしていたのですが、細木先生の本を読んで腑に落ちました。
去年から大殺界の影響を受けていたのです。
このことを知った時は、病気じゃなくて良かったホッとしましたニコニコ
もちろん、すべての原因が大殺界にある訳ではありませんが、自信をなくしていた心が軽くなり、いい意味で楽観的になることができました。

自分を変えたい、と前向きに思えるようになったので、大殺界を教えてくださった細木先生に感謝です。ありがとうございます。


大殺界の時は、「普段の自分らしくない行動をとる」とあったので、さっそく実行グッド!
だいぶ久しぶりにブログの更新をしましたニコニコ


という訳で、今年の目標は
一、自分を変える(徳を積む)
二、短くてもいいから、ブログを更新する

の二つですグー


小さなことからコツコツとニコニコ


では、おやすみなさい星空