※携帯からupしたら、文字数がオーバーしたので分割します。


(続き)

関節や筋肉にかかる負担が少ないから、低い負荷・短時間のトレーニングで効果が高いのはやっぱり魅力☆
でも、バーベルやダンベルを持ち上げる方が私の性質には合うのかも。
重さを感じた方が、トレーニングをやった感があるというか。

機会があったら本格的にしてみたいけど、当分はジムでウェイトやマシンを使ったトレーニングを続けようと思います。


そして最後、トレーナーさんに「加圧トレーニング後の有酸素運動はお薦めです◎」と言われ、この後の格闘技系プログラムで体脂肪を燃やすわ!と意気込んだのでした。

と、これはまた別のお話し。


更にその後、地元に戻って、ジムでトレーニング&有酸素をしたことは、もっと別の、内緒のお話しですニコニコ


充実感があったのと、初めてのレッスンが楽しかった、パパに肌艶がいいねと言ってもらったのがこの日の収穫でしたドキドキ
大豊作ですドキドキ