テンさんかわいい | 日常

テンさんかわいい

毎度のことですが、高橋みゆきさんに感謝♪
ほんとに感謝してます。












で、毎度のことながら、テンさんかわいすぎる!!(〃^3^〃)
これで、仕事頑張れます!(笑)











疲れた時は…この写真を見る!
見ると…疲れが吹っ飛ぶ(^-^)v













ET-KINGのメンバーもくしよし来たことあるよね。
確か、店のどっかにサインあったはず。



マスターブログにも書いてあったしね。











テンさん、休みを有意義に過ごしてるみたいですね~(^-^)
肩とか治ったんかな?








よっしゃ!テンション上がったし、仕事頑張ろ!!p(^-^)q