大好きな理由 | 日常

大好きな理由

人間嫌いになりそうなほど幻滅してましたねf(^^;
だからって友達とかとは普通に遊んでましたけど(笑)

そんな時に、テンさんを知ったんです。
いつの試合か、何の大会かも覚えてないんですけど…たぶん、夏です(笑)

それまでも、バレーボールって好きだったから、試合とかテレビでやってたら見てたんですけど、正直、あんまり選手の名前って覚えてなかったんです。覚えてないっていうか、忘れます(^_^;)
選手よりも競技が好きだったんで。
ただ、その時に、いつも見てんのに全日本の選手の名前くらい覚えてないっておかしくね?って思って、真剣に見てたんすよ。

キャプテン#3竹下佳江。
何で身長低いのにキャプテンなんだろ~?って思ってたんすけど、プレーを見たらわかりました!(笑)
魅せられましたね(*^^*)

テンさんって、その前からテレビとか出てたのは知ってたし、見てた。なんとな~く記憶にあるし。フレンドパークとか。
だから、名前は知ってたんですけどね(^^;
今は悔やんでますけど…
もっとちゃんと見とけば良かったって。
それから、テンさんを真剣に見るようになって、発言や行動、プレー。全てが好きになっていったんです。

何て言うか、テンさんっていろんな事を言われてきて、乗り越えてるじゃないですか。
自分もお客さんとかにいっぱいいろんなひどいこと言われてきてるし、自分の仕事に幻滅してたし。乗り越えなきゃいけないんだなぁって思えたんですよね。

この仕事してるとよ~くわかりますけど、言う人ってとことん言いますからね~。今すぐ死ね!とか殴られたりとか。最近はないっすけど。自分もナマイキだったんだろーけど(笑)

今は乗り越えました(^-^)
テンさんを知って好きになってから考え方変わってきたし、テンさんファンやバレーボールファンの方もあったかくて優しいですからね~(*^▽^*)

だから、テンさんファンはやめれねぇ(^ー^)