パンプキンパイ♪リラックス | みどりCOの野菜生活

みどりCOの野菜生活

田舎暮らしのベジフル気まぐれ生活。

簡単においしく★チャチャッと計量簡単レシピ★や★野菜のパワー料理レシピ★など紹介していきます。
毎日、口にしている食べ物で健康な体と元気な心が作られる!!

パンプキンパイ★注文★


卒業式やピアノの発表会にバタバタとしていた日々から…開放!!

美味しいカフェでランチの後に娘がパンプキンパイ♪を注文!

アツアツのパイとストロベリーアイスにほっぺもトロリーンp(^-^)q


さっそく家に帰って来て…材料チェック!音譜

かぼちゃのペーストの冷凍とパイシート有り♪

出来ちゃうo(^▽^)o

娘作…左写真がハートのパンプキンパイに見えますか!?

6個作って3個は育ち盛りの娘がパクパクと、満足げに食べていました。

北海道のじゃがいもかぼちゃさつまいもが大好きらしい


みどりCOの野菜生活-120327_195002.jpg みどりCOの野菜生活-120327_130244.jpg


リラックス

7ヶ月の柴犬の杏(あん)ですわんわん

飼いはじめの時はスヌーピーよりちっちゃかったのに・・・

目が覚めると相棒スヌーピーを振り回してしまう…

みどりCOの野菜生活-120319_200126.jpg