ニューフェイス♪杏ちゃんと1ヵ月 | みどりCOの野菜生活

みどりCOの野菜生活

田舎暮らしのベジフル気まぐれ生活。

簡単においしく★チャチャッと計量簡単レシピ★や★野菜のパワー料理レシピ★など紹介していきます。
毎日、口にしている食べ物で健康な体と元気な心が作られる!!



生年月日★2011・8・28みどりCOの野菜生活

みどりCOの野菜生活

四ヶ月に我が家の家族になりました。柴犬の杏と申します!

なかなかのやんちゃ娘で…小食…好奇心旺盛…フワフワ大好き!

小6娘になんだかそっくり★

今は寒い冬だから、おうちの中…なのか…外で暮らすのか査定中!!

きっとおうち大好きだよ♪

これから永いお付き合いいっぱい思い出を作りましょうね!