*藤井萩花ちゃん | supernovaな日々

supernovaな日々

ブログの説明を入力します。

supernovaな日々-1Wfi5d_480.jpeg

supernovaな日々-a1a5cb_480.jpeg

supernovaな日々-33tYm2_480.jpeg

supernovaな日々-cZtn32_480.jpeg



普段韓国ぱぼな私ですが、

日本にも好きなおんにいっそよ~


E-girls FLOWER の藤井萩花ちゃんです!


高校二年生です~(*^^*)




だんすがとても上手く、

意識が常に高く、オシャレで、サバサバしていて、BIGBANG 好きなしゅうちゃんが私は好きだ\(^_^)/



皆さんも是非見てください~



私もしゅうちゃんみたいなしっかりした人になれるのようにがんばります!


自分磨きなかなか難しい笑


Have a good night