らびっ党のクリスマス会とニンジンとチャーリーと… | パパイアダイス

らびっ党のクリスマス会とニンジンとチャーリーと…


概要はもうすでに他のらびっ党の方々が

素晴らしい記事にして報告されているので私は本当に私事な観点から

報告させて頂きますー^^

それでは同行したマロンちゃんを通して(笑)

RISAさんがニコ♪さんのみかんちゃんの為にすごくカワユイハーネスを作っていたので

マロンちゃんが直々に試着してみました(笑)
パパイアダイス

こらこら!これはみかんちゃんのだよーあせる

お昼御飯もとっても美味しかったです^^

私はハンバーグ定食を…
パパイアダイス

パンダ主任と一緒にまあぶるさんのパスタ狙っていました(笑)

こら!人様の昼食に何やってるんだむかっ

\食べたかったぉ汗
パパイアダイス

↑しかも何気にハーネス奪ってるし(笑)
改めてお食事♪
パパイアダイス
パパイアダイス
完食(笑)

プレゼント交換はくじ引きでニコニコ

ニコ♪さんのプレゼントがやってきましたキラキラ
パパイアダイス

湯たんぽ(人間用)とクリスマスカードとストラッププレゼント

ちゃっぴーはホントにお腹弱いから、ものすごく助かるプレゼントでしたーニコニコ

これでフクカイロに頼らなくて済みます(笑)

ありがとうございましたぁ!!
パパイアダイス

終わってからはニコ♪さんのほうから無農薬栽培のニンジンの葉っぱをいっぱい頂きました。

フクちゃんとパスちゃんとチャーリーで細かく分けなきゃね^^

フクちゃんは生野菜は慣れてないからほんのちょっとかな^^

そのまま実家に帰ったので、とりあえず実家に暮らすチャーリー君に早速あげてきましたナイフとフォーク

チャーリー、これなーんだ?ニンジンの葉っぱなんて初めてじゃないはてなマーク
パパイアダイス

\ぱくっ/
パパイアダイス

\もぐもぐ…う、うまいっ!!
パパイアダイス

\もっともっとちょーだいよっ/
パパイアダイス

普段トイレから腰をあげないチャーリーの腰が動くほどの美味力アップ
\ニンジンの葉っぱありがとう音譜
パパイアダイス

フクちゃんやパスちゃんがどんな反応を示すか楽しみです♪