2016年を迎えました❤






皆さん…… どんなお正月を過ごされたでしょうか?



私は………というと………2日まで


岡山で山籠りをしておりました


そして……初詣は



最上稲荷に行って来ました








大きな稲荷神社でした✨  


普段は…とても小さな神社を目指して行くのですが……


今年だけは……大きな神社に………  






心をこめて.....参拝してまいりました



そして…………


その後は寝正月でした


皆さんは?




私は…まだ見ていません



いい夢を見たいものです





テニスで....上を....上を目指すぞぉ~~~~!



あくまでも......夢ですからね~~~~ (* ̄Oノ ̄*)