今年の 私は……


ユルユルと活動を始めておりますが…




実は昨年にも再開した事があります


ゴルフを17年ぶりに復帰していました


とは言っても 打ちっぱなしですし………


あまり頻繁にはやっていませんが………



ただ

17年ぶりに ゴルフクラブを振ってみると……


意外な事に結構まともに当たります ニコニコ



自転車と一緒で……たとえ早くこぐ馬力は
無くなっていても…  



1度身体で覚えた事を 人は 忘れないようですラブラブラブラブ


もちろん飛距離は落ちておりましたがあせるあせる




すっかり気を良くした私は……



これも13年ぶりに なりますが

 テニス復帰する事を決めました



ただ

こちらにはかなりの問題点が有ります



私……皆さんに何度も申し上げておりますが


若い頃より20㎏増量している女なのです叫び



テニスをバリバリやっていた30才代の頃からいっても


10㎏以上増えております






どうしてここまで…ほっておいたんでしょうかねぇ~~ (他人事風つぶやき………)




そして……私の中のテニスをしたいラブラブ気持ちをくじく…………心の声が…………




「この体重ではテニスなんかしたら怪我するぜっ!」とか



「体力を、もっとつけてからの方が良いぜ!!」とか



「腹筋背筋力をつけないと……危ない危ないあせる危な過ぎるぜ!!」とかとか



言い訳という 心の声が


山ほど 浮かんできます  ドクロドクロドクロドクロドクロ





ゆっくりのんびり…………





ゆっくりのんびり…………



そして……一番大きな声が………聞こえます



「もう 50代半ばだぜ!  

お・ば・さ・ん!!



………… 悪魔の囁きが  ドクロ ドクロ ドクロ








心の中に怠けろ!悪魔?!が 住んでいる………



こんな事ではいかん!
と思いつつも………動かない私に………



ある日天使が囁やきましたラブラブ


この人を見ろ!!と!



錦織圭君???



もちろん彼の事は全身全霊を込めて応援してますが………



私の中の心の天使が見ろ!と言ったのはこの人…………




クルム伊達公子さんドキドキドキドキドキドキ



私がテニスを頑張っている時に……

活躍していた伊達さんラブラブ


一回引退したにも  かかわらず………現役復帰して


44歳になった今も………世界で戦っていますメラメラメラメラメラメラ



筋肉は昔よりついている…と言うより…


ハードなトレーニングで 筋肉をつけています



凄いよ~~ラブラブラブラブ   素敵過ぎるよラブラブラブラブラブラブ





私も頑張るよ!  伊達さんラブラブラブラブラブラブ



えっ?! 「浜ちゃんて 伊達さんに励まされるほど………テニス上手いの??」って聞いた?



万年初級者ですけど………


それが何か?!









そんなこんなで………浜ちゃんテニス始めました



そのサマは…………ざま??は 次回のブログで………ね音譜音譜