昨日はご近所の友人と日帰り弾丸カニツアーに  I








乗ったバスはこちら……


とても探しやすい派手な高知家ラブラブラブラブの文字







朝の5時集合という事で 4時には起きて支度………それはそれは眠かったです



そして……6時間バスに揺られて着いた所に待っていてくれたのはぁ~~✨



松葉がにドキドキドキドキドキドキ



手前の小さいのは
せこガニラブラブラブラブラブラブ

松葉がにのメスです    小さいですね


もう せこガニの季節は終わっているので


ツアー用に旅行会社が押さえている


冷凍物ですが……美味しかったですラブラブラブラブ






せこちゃん?の……内子は最高に美味しいんですラブラブ







せこちゃんのお腹を割ってみると


内子のオレンジが 本当に綺麗です


せこちゃん??には  申し訳なく思いますが…美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブ



そして……皆のテーブルの横の殻入れはこんな事に~~~










松葉がにさん………本当にごめんなさい







値段があまりに  高くて 叫びひゃぁ叫びひゃぁ~~叫び



旦那さんには松葉がにのお土産は無しでしたあせるあせるあせる



その後……出石では  名物皿そばを頂きましたよん










食べ終わってから~~の撮影






皿 山盛りあせる



そして………帰り道もひたすら……



バスは走る走る…………バス バス バス



帰りも6時間の長旅でした汗



格安バスツアーに行く度に思うのですが




楽しいですけれど…効率的ですけれど


本当に過酷です    ドクロ



健康で 元気でなくては 出来ません❗


行けません❗


今日の自分がこれからの人生の中で一番若い!

と 何度も自分に言い聞かせ………



行けるうちに…バンバン行っておきたいと



最近  思うようになりました


えっ!!前から行動してる?とな?







でも

今年の私は……ひとあじもふたあじも違い

まっせ!!







と  行動始めて いきまっせ!!




これからも ユラユラと気長ぁ~~に



日々過ごせて行けますよ~~うに




皆もついて おいでなさいなぁ~~✨







あっはっはっはぁ~~~~✨











こりゃあ~~!



どんどん追い抜いて


行かないでぇ~~~~


おいてかないでぇ~~~





まあ!良いか!私は……ユルユルユラユラいきまっせ!







とくりゃ~~♪