この連休……2年連続で食べそこなっていた


淡路島の
3年フグ


を食べに行って来ましたドキドキ



淡路島はフグ意外にも……



夏は はもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして1年通して真鯛は絶品ラブラブラブラブ



高知からは決して行けない距離では無いのだけれど



高知も美味しい物が有るので……ついつい



足が遠退いておりました




やっと食べたどぉ~!!








てっさはちょっと厚めで……熟成タイプ


量は少なめですが……大満足です





白子の白焼きは大きい!



泣けるくらい美味しかったですラブラブラブラブ



白子焼きは  私の大好物です音譜音譜



映画の「おくりびと」の中で




山崎努さんが美味しそうに食べてましたよね



おくりびとはとても良い映画でしたが



ある意味………そこの場面が一番泣けました





うまそうやぁ叫び







あっ!話がそれましたが………淡路島の3年フグの



てっちりには身がとても沢山付いていて



本当に……………



本当に美味しかったです



もちろん雑炊も………




写真は無いです




気がついた時には  食べてしまってましたあせるあせる




その上…値段はフグとしてはお安めでしょうか?






連休の淡路島はとても寒かったけれど



清々しい空気が吸えて…最高でしたぁ~✨









また…………時間が出来たら……………



美味しいお魚や



可愛いいお店に行ってみようと思います




素敵なお店情報おまちしてます音譜音譜音譜





待ってるブヒッよ!