明けましておめでとうございます


皆さん…年末年始を いかがお過ごしでしょうか?



私は……相変わらず…ぐうたらな年末年始を



過ごしておりましたぐぅぐぅ



仕事始まりは5日ですから……後……2日は



のんびり過ごしたいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして……このお休みが終わりましたら



一生懸命に1日1日を大切に



暮らしていきたいと思っています







すぐに諦めたり……






しません!たぶん…






そして……やけを起こしたりも…


しません!たぶん……







愚痴も………

言いません!たぶん……






ため息ばかり…………





つきません!たぶん……







もしも…私が……逃げてばかりだったら







叱ってやってください!






こんな手のかかる私ではありますが………










今年もよろしく
お願いします













私から 逃げようとしても………


逃がさんけどね!